■9/4 タワーレコード梅田NU茶屋町店 インストアイベント(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

☆9月4日☆
タワーレコード梅田NU茶屋町店 インストアイベント

夜中に大阪へ移動(>_<)

早めに準備をはじめつつ、

まずお昼にFM大阪でラジオの収録を一本。

いつ流れるかはまたHPなどで告知されると思います☆






そして、タワーレコード梅田NU茶屋町店でインストアイベント!!

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

浅井博章さんと一緒にトークさせていただきました☆

ZINくんのモノマネがあったり!?で楽しかったよ~☆

来てくれた皆さまありがとうございました!!



その後ラジオ局へ移動して、FM802「REDNIQS」の収録(>_<)

ここでも浅井さんと楽しくトークさせていただきました☆

放送をお楽しみに!!






一日タイトなスケジュールでかなり疲れた!!

て事で、

その後焼き肉をごちそうになりました☆
$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
すっごい良いお肉で美味しかったよ☆

でも、なんだか写メで見ると若干グロテスクな気が…(笑)

なぜ焼いた方を撮らなかったか!?(笑)うわらば!

ゆきおの食べっぷりがすごかった(笑)







そんな感じで三日目終了!

続く!ε=┏( ・_・)┛