■渋谷O-WESTライブ(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ!

ブログに書きたい事がいっぱいあるので順々にアップしていきます~



まず、

昨日は渋谷O-WESTにてライブでした!

Kaya presents 『ソドムの晩餐 -Decadence TABOO-』
CAST : Jupiter / Kaya / aki / DER ZIBET / KEN.MORIOKA(ex.SOFT BALLET)

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba


かなぁ~り濃い出演者による濃厚なイベントでしたね!!

大先輩の方々とこういうイベントに出れて嬉しかったです☆




Jupiterとしてはデビューして初の、新たな門出となったライブでした!

もちろんデビューシングルに収録されている3曲も披露したでよ(>_<)


そして、8/9はYouさんの命日。

最後の曲はYouさんへ向けて気持ちを込めてプレイしたよ。

届いているといいな。

この日は一つの節目としてあるけど、

ボクの心の中やみんなの心の中にいつも生き続けていると思う。





Jupiterは出順がトップで終わってから時間があったので、

他の出演バンドさんを二階から見てたよ(>_<)

こっそり見てたつもりだったんだけど…けっこうバレてたみたいですね(笑)

Hitokiさんのベースやっぱりすごいかっこ良かった!

Kayaさんは圧巻の表現力で引き込まれたねっ

で、チャージくんのドラムパフォーマンンスがハンパなかった!!

あの爆発するような激しさ見習いたいっ




色んな意味で本当に濃い内容の一日でしたね。

ありがとうございました!!





来れなかった方へ、おまけでチェキですっ
$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
がぉー