■Re:unityリハスタ☆(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんにちわ!

昨日はRe:unityのスタジオリハーサルでした(>_<)

6時間ガッツリ練習してきたよ(笑)

各々が良いプレイヤーだから、みんな不安とか言いつつ(笑)音がまとまるのは早かったんじゃないかな☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
激鉄と久しぶりのアンテロープ!!

今回は色々なアーティストの楽曲があるからチューニングも4タイプあるんだよね(>_<)

レギュラー、半音下げドロップC#、一音下げドロップC、一音半下げドロップB、

だから本番は4本のギターを使い分ける事になりそう(笑)

ちなみにヘヴィサウンドは大好きだけど、ドロップチューニングって実はあんまり好きじゃないんだ。

だってチューニングを下げて歪ませたら誰でもある程度のヘヴィサウンドが出せちゃうからね。

例えばDeep Purpleが今でも強く支持されてるのはリフそのものがヘヴィだからだと思う。

ヘヴィサウンドが当たり前の時代だからこそその本質を見つめ直すべきだし、自分も音楽を作る上で心がけているかな(>_<)

てか話が脱線した(笑)




今回のセットリストも割とみんなが知ってそうな曲をセレクトしたし楽しめると思うよ!!

ワンマンだから曲数も多いし色々な音のバリエーションもあるしね☆

TERU & MIAくんのツインギターも注目だね☆


ではまた(。・_・。)/☆




7/24 Debut Single 「Blessing of the Future」ユニバーサルミュージックよりリリース!!

「Blessing of the Future」通常盤
$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
UICN-5002¥1,280-(SHM-CD)
収録曲
■CD : 1.Blessing of the Future / 2.ARIA / 3.SHOUT YOUR DESIRE


「Blessing of the Future」DELUXE EDITION
$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

UICN-9013¥2,900-(SHM-CD+DVD)

※DELUXE EDITIONは「Blessing of the Future」のPV及びスペシャル・メイキング映像、
豪華フォトブックレット付の限定版。


収録曲
■CD : 1.Blessing of the Future / 2.ARIA / 3.SHOUT YOUR DESIRE
■DVD : ★Blessing of the Future(MUSIC VIDEO) / ★Blessing of the Future(MAKING VIDEO)