■6/6ライブ(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ!

なんだかんだと毎日忙しく過ごしているてるきちです(。・_・。)/

遅くなったけど6日のライブの事をちょろっと書いとこうと思います!


2013.6.6.(thu) @ SHIBUYA-REX
METEOROID presents. 2nd Single 「BALLERINA」発売記念 ■「Domestic Alien Vo.2 」



REXは二回目!

今回はトラブルもなく良い感じでライブできたね☆

音源がまだだけど、みなさん少しはおぼえれてますかー??

早くもっとライブで一緒に楽しめるよーになりたいね☆

そしてMETEOROIDさんありがとうございました!!






イベントだから仕方ないけどもっと曲たくさんやりたい!!(>_<)

もう持ち曲としては13曲くらいあるからね(笑)

次のライブは19日のまたまたREX!!別の曲を披露するかも!?

とにかくこれからにさらにご期待!!




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
車で移動中の時にパシャっと~☆





ではまた(。・_・。)/