プチ断食。 | *day-to-day*

*day-to-day*

毎日弁当組の高校2年生の長女『ケロ子』
中学3年生の長男『ケロ男』
そして週3回の幼稚園児、次女『チビケロ』
何気ない日常の記録ですが、お弁当メインに更新予定です。宜しくお願いします♫


おはようございます
photo:01

写真が縦だわ。
昨日のヒレカツと肉じゃがで大半を占めてやりました。むひひ。

今日は久々のバレーボールサークルで朝からジャージ。
めっちゃ運動できる人みたい。

さささ、回復段階の途中ではありますが、プチ断食終了です。

今回、私がしたものと感想までを。

1日目、準備。
晩ご飯は5分目で、アルコールは抜き。

2日目、断食。
口にするのは水のみ、アルコール抜き。

3日目、回復。
朝はお粥を5割程度。昼は8~10割で、徐々戻す。

なんだけども。
ま、1日目に缶ビール1本飲みましたが、晩ご飯お好み焼きを3口くらいかなぁ、食べました。
2日目水のみ。酒もなし。
3日目今日なんだけど、朝は卵焼き1切れだけやなー。今は11時半なので、お昼は何か食べる予定。

結果、どうかと申しますと…
意外にお腹は空かんかなぁ、変に食べてる時の方が空いてるかも。
口の中が若干おかしいから、水分量が足りてないんかも知らん。元々、飲まない人やから昨日は頑張って1リットル飲んだけど、それだけやし。
今日はちょいフラっとまでするし(笑)

うーん。
胃が張って苦しい感じがスッキリするのがええわぁ。
せやけど、全く食べないってのはどうかな。変に食べるとちょっとだけ…が効かんくなるから、どっちもどっちかも知らんけど。
今後プチ断食をするにしても、ここまでストイックな感じにする事は無いかも。
でも食べすぎたなぁと思った明くる日にはええかも知れません。

あ、ちなみに体重は2キロ減りました。食べたらすぐ戻るやろうけど(笑)




iPhoneからの投稿