テルまだまだ修行中2

雪の季節はスノーボード、
それ以外の季節は釣りとバイクの事がメインの日記。


テーマ:
宮崎から浜名湖まで帰って来ました。

【餌釣りで釣った魚を全てジグで釣る!】

を完結させる旅も終了。
走行距離2222kmの旅。
車も頑張ってくれました。

最後に残った1つが浜名湖の新居港の「わし丸」
で釣らせてもらった【シロアマダイ】

あの時は船長の仕掛けに
言われた通りの棚に、
言われた通りの誘い
釣らせてもらった…と言う1本。
あれから8年、
釣りは上手くなったのだろうか…

そんな事を考えながら、
雨の浜名湖を眺めてみました。
真っ白モヤモヤで見えませんでしたが(笑)

そして、始めは餌付ければ…
ワームはダメなの?タコベイトは?
と言っていたけど、
事情を話したらヨシ!と
全力で操船してくれてた英美丸さん



同船の方々にも感謝感謝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

くまモン自作キーホルダー!?

釣りも中止でションボリしながら、
くまモン塗り塗り…

プラスチックの板に絵を描いて
オーブントースターで温めて
縮むのを見てると出来上がり~

子供の頃やったのを思い出して
やってみた(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

出来たヾ(´ー`)ノ
ベルトタイプのライフジャケット、
黒を買ったのは
くまモン仕様にしたかったから♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

やっとやっと年に数回の超忙しい時が終了。
なんとか釣りにも行ってたけど、
疲れて集中力が持続できなかった(T_T)

と、言うわけで
今週末からは釣り三昧♪

そして良いタイミングできたきたベルトタイプ。
何となく色合いがくまモンヾ(´ー`)ノ
ちょっと小細工考え中。

今日1日頑張ったら
明日から3日間
梅雨も明けた海へ~

楽しみだ(*´ー`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ時間がたちましたが
土日と釣りに行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回は釣友が九州に引っ越す事になり(いいなぁ…くまモンの近く)
3人でお別れ釣行。

14日は御前崎もと丸、中深海~深海ジギング。
集合時間前に、強風中止だろうと思ったら…出船。

途中物凄い数の鳥


しかしこのあたりで既に船酔いぎみ( ´△`)

ポイントに着いて開始するも
手にも足にも力が入らず
頭痛もきた~((((;゜Д゜)))

そしてボ~っとなってしまっていた時に
プツッ
ファイヤーライン300mほどがサヨナラ…
糸も切れるし、
記憶も途切れ途切れだけど、
釣友アラゲット!!
いやぁ~ホント良かった♪

自分はくまモンゲットで終了~



15日は新居港わし丸、アカムツ。
全日の船酔いが強力すぎて、出船前までユラユラ揺れてて
気持ち悪かった( ;∀;)

しかし、ポイントに着く頃にはだいぶ復活。
が、開始早々延縄の残骸を引っ掛け
お気に入りジグロスト…( ´△`)
ションボリ気分のせいで前半不調(T_T)
2人が本命を釣り上げてるのに全くダメダメ。
その時の気分がそのまま釣りに影響するですねぇ(T_T)

後半は何とか持ち直し、ポツリポツリ本命ゲット♪
アカムツ、チョウカ、サバ等


御前崎&遠州、良い印象で九州に行ってもらえるか心配だったけど、
まぁまぁだったかな?


またご一緒できる日を楽しみにしとります~(^^)/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。