住吉・DreamCube Free Live | Lamm Seniorのブログ

Lamm Seniorのブログ

ブログの説明を入力します。

住吉・DreamCube Free Live,に、お邪魔しました゚+。(*′∇`)。+゚ のじかさん(3人組)の、♪Price Tag♪(cover tune),♪ハナミズキ♪(cover tune),素晴らしかったです(*^□^*) 緑黄色社会、SHISHAMO,play truant? ,と供に、将来を担うBandと 言う印象を、与えて下さいましたヽ(´▽`)/ 納谷亜紀子さんは、♪カブトムシ♪(aikoさん、cover tune),で、前々回の雪辱を果たしました(*^_^*)  ♪夜想曲♪では、鍵盤弾き語りで、見事な演奏に、拍手が、巻き起こりましたm(__)m M.C.で、金山総合駅南口での、Street Liveで、のじかの三人さんと、一緒だったのでは?と、抜群の記憶力を、発揮されましたo(^∇^o)(o^∇^)o  トリは、田中タスクさん、が、guitar弾き語りで、♪あ、のつく言葉♪(あきいちこさんのcover tune),♪真夜中のRestaurant♪(仙人掌人形 cover),を、披露して下さいましたm(__)m 中でも、2曲目に披露された♪二人の 2nd Season♪は、素晴らしい Love Songで、感銘を、受けましたm(__)m あ ダッティさん、山口真梨子さんに、演奏に、間に合わなかったことを、お詫びして、兼子店長、Staffの夏目さんに、お礼を、言って、住吉を、跡にしました(*´∀`*) P.S. 6月は、2nd Wednesdayは、Free Liveは、お休み。4th Wednesdayは、Free Live、予定されているそうですo(^-^)o