運動会♪ | 明日は今日より明るい日♪

明日は今日より明るい日♪

私の明日が、家族の明日が、そしてみなさまの明日が、明るい日になりますように☆

今日は甥っ子の幼稚園の運動会音譜


明日は今日より明るい日♪-101002運動会.jpg

久しぶりのお日様晴れ

いいお天気に恵まれましたニコニコ


去年は泣きわめいて、一つも競技が出来なかった甥っ子ですが

さすがに年長さんになったので、みんなと仲良く楽しそうにしていました。



私は下の子の面倒を見るつもりで行ったのですが


今年はママがいた為、私は必要が無かったようですしょぼん


ママにベッタリでしたショック!


ちなみに去年は、ママは役員で忙しくて


パパも一緒にお手伝いで忙しかったので


仕方なく私と遊んでくれたのかもしれませんガーン



明日はまたお天気良くないみたいだしあせる


1日だけのいいお天気を無駄にしたくなくて

お布団や大量の洗濯物を干したり、家中お掃除して


もうグッタリですダウン


寝不足続きで、目の下のクマが取れない…ショック!


やっぱり歳には勝てないなぁ汗

もう運動会がなくて良かったよシラー


朝早く起きて、家族分のお弁当作って、場所取りして


カメラやビデオを持って走り回って、親子競技に参加して


大声で応援して…昔はやったけど、もう二度と出来ないなぁガーン