本当の意味で…良い経験でした | にゃ~ほほのブログ

にゃ~ほほのブログ

嵐とクロスステッチが好き。
お店が開くぞ!と頑張ってます。
…嵐の曲を聴きながら。

人生…そんなに甘くない!

分かっていても…
人は、時として、いろいろ
期待をしてしまう。

チャンスがあれば、期待も大きくなる。

初めから、上手く行かない方が…良かったのかもしれない。
順風に行けば、人は、それ以上の努力をしなくなうかもしれない。

でも。
最初に…
チャンスをくれた友達に
感謝しなくてはいけない。






昨日…
期待をいっぱいに
初出店させて頂きました。
写真で言う右奥が、私のスペースです。

ズームアップすると…

こんな感じでした。

…結果。

一人のお客様もいませんでした。

失敗の要因。
看板を用意できなかった事。
自分のスペースの位置をしっかり把握できなかった事。
商品の値段設定を間違えた事。

です。

心折れて…帰宅しましたが。
これも良い経験です。

最初が、順調でなければ…
自分をしっかり見つめなおす機会ができます。

嵐君たちもそうです。
今の嵐があるのも…
デビュー当時の嵐の時代があるからです。

と。
勝手に彼らと自分を重ねようと
してしまうくらい…
実は、凹んでます。

少し
休んで…
また、立ち上がります。