写真ではわかりづらいので
この最後の一輪の粘り強さを
ビデオでお伝えしたいと思います!!



最後の一輪となって
かれこれ1ヶ月近くになるでしょうか。。

なぜ落ちないんだろう


ふと、テリーの命のともしびのような気が・・・



まさかね。。。

気にしない、気にしない



ちょっと疲れてるのかな


テリー頑張ってるのに。。


人生の舵は潜在意識が握ってるんだっけ

マイナス思考
イケナイ、イケナイ・・・





ちと、ナーバスになっていた昨夜から一転。。。

早朝、脳障が起きそうな勢いに
慌ててレスキューレメディ飲ませたら
その後ことなきを得て
白目向いて寝てくれた!!

$元ジャニーズ犬 老犬テリーの闘病生活日記
ちょっと怖いけど。。。



そして、“奇跡”が・・・



とはいかなかったけど
ここ数日の異常な過敏さからしたら
上出来、上出来クラッカー
毛一本、触れられなかったもんねショック!



$元ジャニーズ犬 老犬テリーの闘病生活日記


$元ジャニーズ犬 老犬テリーの闘病生活日記

そして久々のしっぽ上げ上げ
匂いクンクン音譜
調子もよさそう~ニコニコ

いつか奇跡が起きて
テリーと分かち合える日がくることを
お姉ちゃんは信じてるよ。。。

ね☆テリくんラブラブ