昨日のBIGイベント(RAWです…) | LIVE!LOVE!

昨日のBIGイベント(RAWです…)

本日も晴天なり




LIVE!LOVE!





毎度ながらミナミから梅田まで自転車こいで

ふんふん音楽を聞きながら♪

目指すは「Raw 8 cafe」さん




本日は Ryoya さんのお料理教室に参加してきました!





午前の部は「チーズケーキ」

午後の部は「クレープ」




て事でありまして…

始めは小麦粉を使用しないでどんな材料でクレープの皮が出来るのかが

興味津々でありまして…






!しかし!

!んがしかし!






チーズケーキのクラスめさんこ勉強になったし!!!!!(興奮です)

AYUちゃんでいうならば…鼻血ぶー!笑

です。あははー

て、鼻血ブー!でAYUちゃんの名前を出すのも

失礼しちゃうわね…な話しですよ、ね?←なぜだか…疑問系...

でへ







勉強になったのは!

このマーブルだよー!!!!!






LIVE!LOVE!


LIVE!LOVE!


* 抹茶とプレーンのマーブルチーズケーキ *
* ゴジベリーとカカオのマーブルチーズケーキ *






このマーブルを作るには…

切っても断面図がお見事なマーブルになるには…

☆ホンマ勉強になりました☆






LIVE!LOVE!


LIVE!LOVE!


LIVE!LOVE!






次回はマーブルにチャレンジしてみよっと!





でもって午後からは「クレープ」のクラスでございます






$LIVE!LOVE!






気になっていたクレープの生地は

ココナッツフレークとサイリウムがポイントだったのかぁ…

ほーえー






LIVE!LOVE!






他にもアイリッシュモスを使用したスイーツの利点などなど

次回にチャレンジしてみたい事ばっかりだよー!!!

わー
わー(興奮です。笑)



LIVE!LOVE!





このクレープの中には

♡いちごアイスクリームとバナナとホイップクリームが入っているの♡

勿論RAWです

上にかかっているチョコレートソースも

んんまいの♪











今日は本当に自身の中で勉強になる事が多々あり

感謝感謝でございます





!!!!ありがとうございました!!!!