血の気引いた | Terry Funk Products Inc.

血の気引いた



湿気スゴッ。
部屋の外も中も湿っぽいです。
気持ち悪いから除湿機つけました。

なのに、相変わらず肌は乾燥してます。
特に今は、頭とこめかみと口周り!
生え際カイカイでたまに頭皮パラリするし、こめかみに至っては爪で削って流血しました。
部屋内の湿気、まとめて顔に飛び込んでこいよ!


今日は、コンビニで買い食いしまくって色々な物を食べたのですが、室内から屋外へ出た時に至近距離でデッケー蛾が壁に張り付いてて衝撃で食べた時の気持ち忘れた…吹っ飛んだ…。
都内だったけど、6〜7センチくらいはあったかな?
触角がしっかりフサフサ、二等辺三角形みたいな形のやつです。

こういうのはあからさまにビックリしたりすると、こっちに飛んでくるので、めっちゃ冷静に横を通り過ぎました。
でも、生物界で蝶と蛾が一番ダメなので、心は半分なくなってました。


あんまり暑いので、今晩、氷まくら出しました。
普通の感想ですが、ひんやりします。