ベイウォッチ

テーマ:
高校くらいの頃やってた海外ドラマ、ベイウォッチ。
フレンズの中で、チャンドラーとジョーイが観てたやつでお馴染みのベイウォッチ。

ハイレグの水着着たブロンド美女が砂浜を走るでお馴染みのベイウォッチ。


今日ふらっとフォーエバー21に入ったらTシャツが飾ってあって…
なんとベイウォッチ。

公式ページから写真拝借してみたよ
{A9E288D7-898A-4F4F-A44A-BBB5C6190497}

{4E72839D-7578-4B95-99DD-B719D8E11EBB}


斬新!

ちなみにトレーナーの写真のと同じ水着も売ってる模様だよ!


着れる人いるの?💦💦💦
AD

あなたの2017年の運勢

テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



超久しぶりの更新で、今年初ですって😘
↑占い結果ですが、わたくし遠慮が得意な分野ですのですげー難しいけど…
頑張って遠慮しないようにやっていきたい🍙

て、今年始まって数週間だけどもう遠慮して生活してるっつーの😱
AD

今年1番の思い出

テーマ:
2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
やっぱり、EBIちゃんのお誕生日ライブで最前列の席に座れた事かなぁー

興奮したなぁー
50歳になってもホントかっこよかったー❤️


ブログでドットマネーを稼ぐ

ありがたいお友達

テーマ:

今日は午前中から落ち込むような事があり・・・

わりと近くに住んでいて、今年に入って急激に距離が縮まったお友達にその事をLINEで報告しました。


ちょっと明るく書いてるつもりだったけど、同じ立場だったお友達にはすべてバレていた模様・・・


しばらくしたらお電話くれました。


辛かったら泣いて良いんだよって

私で良かったらいつでも話し聞くからね!って


その優しさに我慢していた涙がこぼれてしまい・・・

とてもありがたかった。


自分は精神的に強い方だと思っていたけど、やっぱり辛い物は辛いので・・・


って書きながらも涙が・・・



別のお友達も偶然今朝LINEでテンション上がるような写真を送ってくれまして・・・

来年会えるときには会った瞬間泣いてしまうかも知れないなぁ。


言葉では言い表せないくらい、とても大事な存在です。


2人とも、いつも力をありがとう

頑張れそうです。


2人のうち、一人しかこのブログ読んでないけどねw


HALちゃん、ホントに社会はジャングルや!