ポーランド旅行  第四日目(の続き) エストニア~ポーランド(ワルシャワ) | フィンランドらんど

ポーランド旅行  第四日目(の続き) エストニア~ポーランド(ワルシャワ)

前回ブログに書いたコレは何の車でしょうクイズ さてさてみなさんそれぞれの回答ありがとうございました!!!



正解は・・・



フィンランドらんど
正解は!?



フィンランドらんど
むむむっ???



フィンランドらんど
ちょっと父ちゃん手貸してー



フィンランドらんど
行きますよ~

フィンランドらんど
必殺かじるの刑!!!


※アカ氏は本当にかじるの好きです。特に母ちゃんの足の指に至ってはそれはもう執拗にかじりつけるまでとことん追い回します。・・・










あ、そうそう答えだった。正解は2番の教習者でございました!ポーランドにお住まいの皆さんはご存知かと思いますが、私も最初Lっていう会社のタクシーかと思ったですよ。やはりコメントくださったみなさんもタクシーと思われた方が多かったようで。ね、ね、そう思うよね!!!???

デブ専門という珍回答もありました。ということは、車の持ち主は全員SかMかLかXLか・・・・って車のナンバープレートと一緒に登録しないといけませんね。サイズが変われば登録しなおし、それもそれで大変だ。



旅行日記、なかなか進みませんねぇ。実は2週間ほど行っていたので(まだ半分も書いてないじゃん おい!)まだまだ書くことはたくさんあるんですけど、まーあれですねー、逐一書いてもどうかと思ってきたのでポーランドはざざざーーーとにしときましょう。といってもこのざざざーがどの程度の量になるかは書いてみないとわかりませんが。



ポーランドに入ってからは泊まるところ(お友達のおうちにやっかいになりました)に着くまでコレといってトラブルもなく、無事ワルシャワに到着。

あ、お友達のおうちと言っても実際はお友達Uちゃん、のお友達(つまり知らん人)の家に泊めていただきました。なんて私たちずうずうしいんでしょ 笑!!!

私たちだけ知らん人のおうちに泊めてもらうわけにはいかないのでUちゃんももちろん一緒に泊まってもらうことに。


ちょうど私たちがワルシャワに来たのと同じ頃にそのおうちの持ち主さんは出張で家を開けるとのことだったので、どうせホステルとかに泊まってお金だすくらいならどうぞうちにという心の広い方でした。結局一度もお会いできませんでしたが・・・。


知らん人さん、なんしかありがとう!!!!!


それで、そのおうちがまたすごいこと。

セキュリティー万全のマンション最上階て!


庶民の私にはここもりっぱな観光地になりましたです。



フィンランドらんど
Uちゃんも特別出演ありがとう!(許可とってないけど 笑)


やっと一息ついた私たち。


フィンランドらんど フィンランドらんど
フィンランドらんど



お知らせ:前回の記事、泊まったところの住所を書き忘れていましたので修正しました。

ランキングに参加しています

フィンランドらんど


フィンランドらんど


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ