バレンタインデイ♪ | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

今日はバレンタインデードキドキ

朝起きたらテーブルの上にサプライズが!

冗談で「ジョシュ、ありがとー!」と言いハグしたら、マークに「おいおい、俺」と突っ込まれました。笑
image
マーク、ありがとう♪

幼稚園から、クラスの人数分の交換するお菓子を持って来て、とのことだったので準備。
image

ラッピングが可愛いと気分が上がりますねアップ ダイソー、可愛すぎ!

昼は抹茶ホワイトチョコケーキを作りました。
image
抹茶だーい好きラブラブ

夕食後に食べました。美味しかったけどチョコをもう1個増やした方が良かったかな?(2箱入れたんだけどなあせる

でも甘さ控え目でパクパク食べれちゃいました。3人だから6等分してたっぷり食べれる笑

ジョシュには「バレンタインはね、愛する人に愛してるよ、という日なんだよ」と教えました恋の矢

そしてマークが夜ビールを買いに行くついでにワインも買って来てくれました。またまたサンキュー音譜
image

最後に幼稚園からもらってきたおやつ。
image

他のママはどんなのもって来たのかな(特に量)、と気になってましたが、そんなすごい人はいなくてちょっと安心べーっだ!

うちは基本市販のお菓子をあげないので、ジョシュには少しあげて、私とマークも残りをいただきます笑

楽しいバレンタインでした恋の矢