祝・4歳 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

今日で4歳になりました

身長:110cm
体重:18,8kg

1年前は↓

身長:102,5cm
体重:15,6kg



最近自転車に乗せるのが重くなってきました^^:

突然歌い始めました、「ありのー、ままのー」 
今更だけどアナ雪デビュー笑 
ちゃんと歌えなくて「ありもー、ままもー」となってたり。笑
英語バージョンもサビの部分を歌えます。振り付けしながら。ある日は「アナになりたい」と言ってました。笑

おしゃべりは上手だけどまだ赤ちゃん言葉が抜けてなくて可愛い 「あのしゃー」とか。

先日は自転車単独デビュー。私先頭、ジョシュ真ん中、マーク最後尾で近所の公園へ行きました。

反抗期なのか、嫌だ、嫌いを連発します。わかったって言ってるでしょ!、と言ったり。
顔も小生意気な表情をしたり 最近表情がすごく大人びてきて

一方で朝私とマークがいないと寂しくて泣き始めたようで、母が慰めたり

体操教室は1ランクレベルアップしてからも順調。ブリッジがしっかりできるようになるのが目標です。

最近好きなキャラクターは専らジュウオウジャー、仮面ライダー、スパイダーマンなど。すっかりBOYになったなぁ

もうお母さんと一緒なんて見ない笑

今日は家族でお祝いしました

その様子は別記事で。

大きな4歳児、医者にかかることもほぼなくとっても元気

また1年元気に楽しく過ごせますように