ハロウィーンパレード。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

有名な川崎のハロウィーンパレードを2日連続で見に行きました

昨日の土曜日はキッズ部門。これがあることを前日に知ったので急遽行くことに。


ジョシュは仮装の準備とかしてなかったので弟が買ってくれたカボチャで



車や自転車は止める場所が大変と聞いて徒歩で行きました。(行き帰り徒歩、疲れた。。。

チッタデラに着いたらパレード参加者が待機+人がいっぱい

その他色々イベントやってました。

パレードは参加人数が少なかったから?短かったけど子供達可愛かった

ウォーリーのお揃い、可愛かったな↑


あとは写真を撮ったり帽子に塗り絵するコーナーに参加したり。



「キッズ時計」のオーディションをやってたので撮ってもらいました。合格者のみWEBに載るそうな。

人ごみで疲れたし満足したので1時間半くらいして家路へ 

そして今日は大人のパレードこれは大規模なパレードだそうで距離も長い。

母にパレードが通る道まで送ってもらったらちょうど通過のため通行止めに。なので車から降りて見物しました。

グループ全部が通るまで見てから解散エリアの方へ歩きました。でもすごい人だしジョシュも抱っこをせがみ少しして寝てしまったので退散。

ちょっと大変だったけど初めて見れて楽しかったです  


日本人スタッフがバリ島から直送★バリコスメの個人輸入・お買い物代行しています
http://balicosme.wordpress.com/