映画を見ない理由 | t3rrezaテレザのブログ

t3rrezaテレザのブログ

夢を持つことが大事。
諦めないで。
笑顔で進みましょう!

今週、お疲れさま~~

 

今日もこのブログを読んでくれてありがとうございます~

嬉しいじょー。

 

最近のプラハは本当に綺麗になっている。

もっと上手く桜ちゃんの写真撮りたいね!(^^)

 

私は映画をちょこっとだけ見ている。

ちょこっとの意味は家族か友達と一緒に。

どうしてこうなった分からないけど、ドラマは一人でも楽しめる。

 

私の本当の夢だったのは映画を作ること。

プラハであるFAMU映画の大学に行きたかった、映画監督と脚本家の学科。

13歳~17歳まで毎日映画二本でも見てた。

お父さんとよく映画館に行ってた。監督さんと俳優さんの映画全部覚えるようにした。

 

でもある日映画を見るだけだと全然足りないと気づいた。

いいカメラを買うお金がなかったけど、時々動画撮った。

写真も撮ってた、でも今考えると本気じゃなかった、だから諦めた。

やっぱり英語の方が楽しかった。

 

代わりにストーリーばっかり書いてた。お父さんは本を出版することが出来たから、私も負けずいつか本を出版したい。

お父さんは小説を書いてなかった、テレザは小説を書きたいから。

 

23歳の時に受験を受けてみようと思った、ドラマトゥルク学科。

でもその年、その学科がオープンじゃなかったから、受験もなかった。

 

今は映画をなかなか見ないけど、実家に帰るとお父さんといつも映画をいっぱい見ている。

それが一番楽しいし面白い。

 

はい、子供のころから何か作りたいとの気持ちでいっぱい。現在と変わらない。

 

来週末も面白い映画を見ようね!

 

バイビー!

貴方のテレザT3rreza

Twitter: @agepoyoT