私のエンジン | t3rrezaテレザのブログ

t3rrezaテレザのブログ

夢を持つことが大事。
諦めないで。
笑顔で進みましょう!

 

おはにゃん!新しい一週間が始めた~。

 

皆さんは「エンジン」を持っているはず。

人生を進めるエンジン。

 

人はそれぞれ違う。エンジンも違う。

最近いろんな友達や方と話して「貴方の人生を進めるエンジンが何ですか」とよく聞いている。参考にして色んな方の考え方も理解することが出来るしインスピレーションになる。

 

皆さん、強いです!

でも病むこともある。アップ&ダウン。

その”時期”を越えればもっと強くなれると言われた。

私より皆さんは人生も夢をとっくに進んでいるから、信じます。尊敬しています!そのエネルギーが羨ましい!

「こんなこともあったよ」とか言われてよくポジティブと笑顔で居られるよね。

だから強いです。

 

いっぱい笑うと人生が伸ばすとチェコでもよく言われている。

日本は?

 

私のエンジンは皆さんです!

皆さんの笑顔とメッセージと応援の強さ!!!

後は、好きな音楽によく助けてもらっている。

音楽は心のお医者さんだからね。治してくれる。

日本にたいして持っている愛。これがなかったら、私の人生が空っぽ?他のことに夢中?どんなこと?

どんどんクエスチョンが増える!

 

考え過ぎ、はい!それは私のエンジンが壊れた理由。

 

昨日、また大事な友達に怒られて「今は余計なこと考えずに声優と演技の能力に集中しろ!」っと。

この言葉のおかげで、50kgが心から消えた。

 

だから、厳しくでお願いね。(^^)y

 

最近天気が良すぎていいなー。

明日はアイスを食べよう。

 

良い一日を!

いつも、ありがとう~!

いつか皆さんに会いたい、ちゃんと貴方の目に「ありがとう!」と言いたい。

貴方のテレザ

Twitter: @agepoyoT