通勤中キュンとくる男性5の仕草 | ドレミファ空4℃♪

ドレミファ空4℃♪

広く浅く音楽と付き合っています!

通勤中キュンとくる男性5の仕草
会社へ行くまでの忙しい朝のひと時、思わず一目惚れしてしまいそうな素敵な男性に遭遇したことありませんか..........≪続きを読む≫

…………………………………………………………………………………………

会社へ行くまでの忙しい朝のひと時、思わず一目惚れしてしまいそうな素敵な男性に遭遇したことありませんか?

【さらに写真を見る】通勤中キュンとくる男性5の仕草

今回はそんな、通勤中キュンとくる男性の仕草を並べてみました。



1.英字本や英字新聞を読んでいる

ビジネス本を熱心に読んでいる男性はよく見かけますが、その中身が全て英語で書かれた英字本だったら「おっ!」と思いませんか?きっと国内外にわたりバリバリ仕事をこなす国際派ビジネスマンなんだと想像が膨らみます。


英語読めないブタ くせに、読んでるふりしてる人が増えそうにひひ

ビジネスツールというより、ファッション感覚で持ってるとか
汗



2.満員電車で埋もれかけているとき衝撃からガードしてくれる

満員電車で中のほうに入ってしまうと、女性は特に重圧に押しつぶされそうになったり鞄が引っ張られどこかにいってしまったりと大変なことになりますよね。そんな時、背が高くがたいの良い男性に衝撃からガードしてもらったり降りる時に配慮してもらったりすると、心から感謝するとともに頼もしさを感じます。


ただしイケメンに限る!?

そうでなければ「キャー!!チカ~ン!!」になる危険性も
ガーン



3.つり革を片手で持って腕時計をチラリ

腕フェチの女性って意外に多いのでは?たくし上げられたワイシャツから覗く筋肉質な腕や、腕時計を見るたびに浮かびあがる血管に思わず見とれてしまいます。


筋肉フェチ筋肉や血管フェチ血管って多いのかなはてなマーク

ワイシャツから覗く、毛むくじゃらの腕もあるよね
$ドレミファ空4℃♪



4.爽やかな匂いの香水をほのかにつけている

多くの人が入り混じり独特な匂いが充満している満員電車で、ふと接近した時嫌味のない爽やかな香りを放っている男性はかなりの好印象ですよね。電車が揺れ胸元に近づくたびについドキドキしてしまいます。


つけすぎにご注意注意

度を越えるアップと同じ「におい」でも

「匂い」でなく「臭い」になっちゃうよ
ショック!



5.栄養ドリンクを一気に飲み干す

駅のホームでの電車待ちで、栄養ドリンクを一気飲みし気合を入れている男性たまにいませんか?大変だけど頑張ってるんだなと応援したくなります。


腰に手を当ててドーピング!(笑)

ちょっぴりオヤジ臭いな
会社おやじ。



いかがでしたでしょうか?

こういった通勤時間での思わぬ一目惚れから始まる恋って素敵ですよね。

恋の予感もなく毎朝の通勤もだるくて仕方がないという方は、少し周りを見渡してお気に入りの男性を見つけるのも楽しいかもしれませんよ。(モデルプレス)