大崎駅1分TERRA・大崎真由美

大崎駅徒歩1分、シータヒーリングサイエンス大崎真由美の公式ブログ。シータヒーリングを活用して、自分の心の小さな箱から飛び出す勇気を手に入れて見ませんか?様々なボディ&エネルギーワークのセラピーを経験し、たどり着いたシータヒーリングの魅力をお伝えします。

TERRA 大崎真由美の公式ブログ

NEW 大崎真由美です。

シータヒーリングセミナー一覧
***********************************


❖基礎DNA(金夜から~土日クラス)

11月18日(金)18:30~21:00
19日(土)~20日(日)9:30~17:00

❖応用DNA(金夜から~土日クラス)

11月11日(金)18:30~21:00
12日(土)~13日(日)9:30~18:00

❖応用DNA(金夜から~土日クラス)

11月25日(金)9:30~16:30
26日(土)27日(日)9:30~18:00

❖ディグ・ディーパー

12月3日(土)~4日(日)9:30~17:00

❖超感覚的解剖学

11月21日(月)~25日(金)、28日(月)~12/2(金)、5日(月)~9日(金)
9:30~16:30

❖超感覚的解剖学

12月23日(金祝)~1/9(月祝)
9:30~16:30

***********************************
NEW 瞑想会
11月10日(木)18:30~20:30 ¥3,500

お申込みこちら

NEWクリスタルリモートビューイング
11月15日(火)12:00~17:00 ¥25,000

詳細はこちら


お問い合わせ
terratherapy@gmail.com
NEW !
テーマ:
こんにちは。

シータヒーリングについてお話しすることはたくさんありますが、どんな効果がでるのか?ですね。


私にとってのシータヒーリングのお話でよいですか?


私にとってはシータヒーリングはディバインでありディバインタイミングでした。


どんなにお世話になったか計り知れないでしょう。


2009年当時にしては画期的なやり方でした。


元々はエネルギーを動かすエネルギーワーカーでしたので、エネルギーを動かすのは得意でも、思考を変えるというのは画期的なことでした。

エネルギーを動かすだけでは、不十分だと思っていたところは自己啓発系のやり方でカバーをしていました。

シータヒーリングにあってからは、エネルギーワーク的な手法だけではなく、思考を動かすやり方を知りました。

画期的なやり方です。

思考を掘り下げて腑に落ちるというところが、画期的です。

腑に落ちることなくして、本当の意味での変容はないからです。

このテクニックはいったん身に付けると一生使える代物です。

お勧めです。

この6年の間にシータヒーリングの奇跡を数多く見てきました。

どの様な奇跡を起こすかは、それぞれの方の起こることを信じる力と選択です。

祈りを通してのヒーリングです。

どの様な選択をしたいでしょうか?

どの様な選択がしたいのかがクリアなら確実にその現実は来るでしょう。

自分軸をしっかり持ちましょう~


シータヒーリングのセミナー情報はこちら





いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 


アロマセラピーの魅力を広めたいと思っています。

植物の偉大さ!この魅力を少しでもお伝えできる役割が出来ればと思います。

この地球では植物と動物が共存しています。

酸素を供給して、二酸化炭素を吸収してくれます。

そして。植物には人間の血の部分にあたる樹液があります。

破壊されたら治癒できるように、酵素もホルモンも流れています。

害虫を駆除するためやウィルスと闘うための免疫も持っています。

それらをケミカルに抽出したものが薬になっていたり、その化学式を合成したりしているのが今の薬やサプリメント業界です。

合成された化学式は事前のものと違って、何かが違います。

私たちの遺伝子は既に狂い始めています。

今の食生活や食品業界のあり方については御存じの方々も多くいらっしゃることでしょう。

遺伝子が狂い始めているとしたら?

精子の異常、細胞の異常が起こっているとしたら?

正しい遺伝子に戻すために、健康な細胞を維持するために、精油の力を借りることができます。

その為にも厳選された精油を用います。

臨床レベルの精油を使うからこそ細胞を、遺伝子を元に戻すことができます。

厳選された精油についての情報もお伝えします。

自分でブレンドしたオイルを持って帰れます。

ファシリテータークラスがあります。


************************************

内容

3時間/¥8,000

●精油の使い方
●ブレンドのテクニック
●ハンドマッサージ

************************************

持ち物

ハンドタオル2枚

************************************

急ですが、日曜日

12月4日(日)13:00~16:00


12月5日(月)13:00~16:00

12月8日(木)13:00~16:00

 

お申込み

terratherapy@gmail.com

************************************


大崎真由美プロフィール


英国IFA認定アロマセラピスト


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



何かディバインを受け取るときボイドに入る人が多いです。

それは、それは絶好のチャンスです。

※ボイド~ここでいうボイドとは凪のように現実が動かない状態

新しい可能性が開かれています。

過去のデータにないことをやる時です。

それをまた過去のデータに基づく選択に戻るとこのボイドの中でぐるぐる回ってしまいます。

ボイド

これをチャンスとするか、過去の中に戻ろうとするか?

選択です。

恐れで選択できないとしたら?

何を恐れているのでしょう?


何を守っているのでしょう?

いつからそうなってしまったのでしょう?

“ 夢 ”を覚えていますか?

夢はかなえられないものになってしまっていませんか?

“ 夢 ”はかなえられるとしたら?


意図して動いてみませんか?



いいね!した人  |  リブログ(0)