新作TIFFI☆ラグジュアリーサンダル入荷しました♪ | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

新作TIFFI☆
  ラグジュアリーサンダル入荷しました♪



イタリアが誇るジュエリーシューズメーカーの
TIFFI(ティフィ)より、デイリー~パーティーに
大活躍のラグジュアリーサンダルが入荷致しました♪


季節を問わず人気のTIFFIのラグジュアリーサンダルは
完全限定入荷ですので、お早めにチェックされて下さいね♪


DSCF6280.jpg
ヒール12cm / 24,600
定番ブラックの美しいモデルが入荷致しました♪
ブラックのラグジュアリーサンダルを
お探しの方は多いのではないでしょうか?(*^-^)♪
きめ細やかな漆黒のシルクサテンは
ツヤ感がとても美しく、足元を上品に飾ります♪
流れを描く様に作られたストラップは
足を入れたときの美しさは感動です☆
デザイン性の高さもさることながら、足首、甲を
しっかりと留めてくれますので履き心地も抜群♪
ヒール11.5cmですが、前上がりもしっかり高さを
取っておりますので、長時間でも安心♪
サイドに添えられた細やかなスワロスキーもとっても贅沢♪
本当に小さな石を仕様しておりますので
華美になり過ぎず、パーティーシーンのみならず
デニムスタイルの足元にもぴったりです(*´∇`*)



DSCF6256.jpg
ヒール12cm / 27,800
DSCF6253.jpg
ヒール12cm / 27,800
足馴染みの良いベージュをベースに華やかな
モデルの登場です♪
素足馴染みのとても良いベージュカラーは
日本人の女性の肌色に合う色味をチョイス♪
足を入れた時に際立つ素肌の美しさは病みつきに★
つま先部分はシルクサテンをふんわり結わえたデザイン。
モチーフはレザーを使用せず、シルクサテンでのみ作成されており
絶妙な横幅で、足に負荷がかかりにくいのも嬉しい所。

色味は王道のブラック×サワーベージュと、
足元を明るくしてくれるライトグリーン×ベージュの2色。
王道ブラックは足を入れた時のコントラストがとても美しく、
黒のタイツ等を合わせて頂いてもとても足が映えるモデルです。
ライトグリーンは是非素足に合わせて頂きたい一足。
合わせにくいかな?と思われがちですが、
ベージュカラーをベースにしておりますので、
以外に合わせやすいこのモデル(*´∇`*)
ダークトーンの洋服に合わせても、足元を
パッと華やかにしてくれます♪
また花柄のワンピースなどとも相性バッチリですよ(*^-^)

つま先、クロスストラップ、かかとと足をしっかり
キャッチし、歩きやすいのも魅力的ですね♪
手放せない一足になりそう♪♪


DSCF6249.jpg
ヒール13cm / 26,300
定番となりつつあるウェッジサンダルが入荷♪
なかなかベーシックなデザインではありますが、
色合わせ、細かなデザインはさすがTIFFI!と頷ける一足。
フロント部分は立体的なリボンですが、変形リボンを使用し
甘くなり過ぎず、リボンが苦手という方にも
ご愛用いただけるのではないでしょうか♪♪
優しい色味のライトブルーのバックスキンと
艶やかなブルーのエナメルを使用しコントラストを
ばっちりと効かせています(*´∇`*)
ヒール部分の流れるラインもとっても素敵ですね☆ミ
バックストラップは張りのあるエナメル素材で
自立した形になっておりますので、ずり落ちる心配が少ないです。
きゅっと上がったヒールの高さですが、前上がりが
高さを取ってありますので、高低差が少なく
安定感があります(*^-^)

DSCF6245.jpg
ヒール13cm / 35,400
大粒のスワロフスキーを惜しみなく散りばめた
ゴージャスなモデルが登場です♪
肌馴染みの良いこちらのベージュカラーは
お好みの方が多いハズ?!
TIFFIならではのいい所がギュッと詰まったサンダル。
サンドベージュのボディは、ナッパー、バックスキンの
2素材を使用し、デザインのめりはりを効かせています。
足を支えるストラップ部分は柔らかなバックスキンを
使用しておりますので、足にかかる負荷を軽減♪
デザイン性もあり、足入れの良さもキチンと計算されています。
見る角度によって光の捉え方が変わるシャドーカラーの
スワロフスキーはゴージャスながら上品さも忘れません★
ヒールもしっかりありながら、前部分は
ダブルプラットフォームで長時間でも安心!!
パーティーの足元のみならず、デイリーにも
活躍させたいモデルですヽ(*^^*)ノ


DSCF6248.jpg
ヒール9cm / 32,600
お待たせしました♪
華やかなパーティーシューズでもヒールが高いのは
ちょっと抵抗があるという方にピッタリのコチラ★
ヒールが8.5cm、前上がりが1cmと実質のヒールの高さは
7.5cm!!なかなか程良い高さの、ここまで華やかな
パーティーシューズは見つけて頂けませんので必見です!
中央に描かれたスワロフスキーのラインは、
ゴールドカラーのスワロフスキーを仕様。
珍しい色味のこちらの石は、メタリックがとても上品!
甲を美しく飾ってくれますよ(*´∇`*)
ゴールドベージュカラーのきめ細やかなシルクサテンを
使用し、美しいツヤ感、なんとも言えない上品さが漂います。
ロングドレスからチラッと除く足元にもとっても素敵★
またパーティーだけでなく、是非デニムスタイルなど
デイリーにもご使用下さい♪

shirono
**************************************************

terraceにてお求めのお靴はアフターケア(リフト交換)永久無料
メンテナンスもばっちりさせて頂きますので、
是非いつでもお気軽にお持ちくださいね♪

terrace(テラス) 心斎橋店
〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-14-19
TEL:06-6155-5138 FAX:06-6155-5139
営業時間:12:00~20:30  
定休日:不定休
terrace お問合わせメール
ホームページ他、随時更新しております☆
是非、ブックマーク登録やお友達にご紹介ください☆
★会社案内・概要 terrace会社案内
★新作案内・お知らせ terrace新作案内
★ONLINE SHOP (HP)terrace Online Shop  terrace Online Mobile

**************************************************