お客様の声★K・M様 | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

お客様の声★K・M様

kiku_20070831144422.jpg


今日はテラスで買った靴でデートなので見せびらかしに寄りました。
無類の靴好きなので色んな靴を履きますが、
テラスの靴は一味違います。
決して地味ではないのに肌馴染みがいい、靴だけ浮かない。

それなのにテラスの靴を履いただけで、
その日のコーディネートがワンランクアップ!
自分が少しいい女になれた気がして、街を楽しく歩けます。
不思議ですよね、ただの靴なのに。

そういえば、今日もコーディネートが決まって嬉しくて、
地下鉄三駅分歩いたのに痛くない!
告白する時はテラスの靴を履くと自信がもてるから、うまくいきそう。



K・M様から、二足目の感想メール頂きました!!
ほんと嬉しい限りです♪
でも、そんな高いヒールで三駅も歩いたらダメですよ☆

足元が変わると歩き方も変わりますよね。
自信がある歩き方になると、もしかしたら人生も変わっていくのかもしれませんね。。
「今日は何を履いていこうかな??」皆さんも毎朝楽しい靴選びして下さいね☆