FESTAのパンプス☆ | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

FESTAのパンプス☆


皆さまこんにちは(●^-^●)

本日はイタリア、ミラノのブランド
FESTAのパンプスをご紹介です♪


32fe0350_sub.jpg

人と会うお仕事をされている方にも是非おススメのこちらのパンプス☆

美しいシルエットとパテントレザー♪

シンプルな物ほど美しさが際立ち、
見ているだけで素敵が伝わってきますヾ(*´∀`*)ノ

大きめのリボンは作りがとても贅沢で
他ではお目にかかれない上品リボンもおススメなポイントです☆

FESTAのお靴はどれもリボンの作りが素晴らしいんです!!!

そしてインポートではなかなか出会えない高さのピンヒール。
5㎝のヒールと指先部分の立体的な作りで履き心地も抜群です!(^^)!

こんなにも素敵なお靴、
皆さまも是非見にいらしてくださいませ(*^_^*)




ikeda