新作入荷しました!! amante | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

新作入荷しました!! <amante>;


あっという間にもう8月もあと一日ですね☆
秋らしいamanteの第二弾が入荷してまいりました♪

今回のお靴もほんとに素敵なものばかり[emoji:v-353]
入荷してまだ二日ですが、すでに大事に抱えてお持ち帰り頂いた靴達もたくさんです[emoji:v-22]


11415.jpg

¥34,650
なんとも素敵なパープルのパンプス☆
この色味でこんなに素敵なアップリケが付いたものは見たことがありません!!
現地で一目惚れした一足です[emoji:v-353]
何と合わせようか考えただけでワクワクしてしまいますね[emoji:v-411]



11445.jpg

¥39,900
なんとも華やかなサンダル☆
足が痛くなりにくく、幅広の方でも履きやすいフォルムです[emoji:v-353]
モノトーンのお洋服がお好き!!華やかな靴が好き!!
という方は必見です[emoji:v-353]



11411.jpg


11407.jpg

¥28,350
カラー展開:ビターブラウン、ブラック
10センチの新作ウェッジソールが入荷して参りました☆
terraceでもウェッジはやはり人気です♪
安定感があり、ヒールが高くても歩きやすいからでしょうね[emoji:v-353]
カーフスキン(子牛)のボディにバックスキンのお花があしらわれております。
キャリアウーマンの方にも、お嬢様スタイルがお好きな方にも
どちらにもアレンジしていただけますよ[emoji:v-353]


近日中に楽天にも掲載させていただきますね☆


morita