CALIGARIUS | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

CALIGARIUS


皆さんご存じの『フェラガモ』。
その血族であるステファノ・フェラガモ氏がプロデューサーとして独立した新しいブランドが『caligariusカリガリウス』です。

ラテン語で婦人靴メーカーと言う意味で、初心に帰り靴を生み出したいという熱い想いが込められています。

デザインもクオリティーも最高級のもので、まだ1年くらいですが、
アメリカや中近東のお金持ちの間ではすでに大人気のブランドです。

本場イタリアでも有名なシューズ専門のセレクトショップには
必ず並べてありました!!

まだ日本国内にもほとんど入荷していない貴重なブランドで、
関西では、terraceでしか手に入らない一品なんですよ[emoji:v-353]


ラウンドパンプス
20070812202807.jpg

¥50,400

ため息の出るような美しいラインのパンプス。
正面のフォルムのなんとも言えない女性らしい丸みとヒールとのバランスが最高です。
カラーはブラックとヌードベージュの二色。
どちらも欲しくなってしまいます(^^;)


リボンパンプス
20070812202815.jpg

¥50,400

パンプスの王道☆
この形は一つお持ちだと本当に便利です!!
スーツにワンピース、スカートは勿論ですがデニムにまでぴったり♪
お持ちでない方は急いでくださ~い♪
驚きのスピードで売れてます☆


ジョッキブーツ
20070812202903.jpg

¥126,000

とうとうブーツがTerraceにも入荷して参りました♪
第一弾はジョッキブーツです。
程よい高さの5㎝ヒール。
全体に縦のラインがデザインで入っておりますのでスラッときれいに見せてくれるデザイン。


在庫状況はホームページのオンラインショップで確認できますので是非ご覧ください★

morita