8/14お盆休み頂きます☆ | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

8/14お盆休み頂きます


20070813185203.jpg



Terrace初休み、8/14にお盆休みをいただきます[emoji:v-381]

皆さんは、このお盆いかがお過ごしですか?

私たちは何とか一か月無事に営業することができました☆

毎日新しいことがいっぱい♪

新しい出会いがいっぱい♪

少しづつですが一日一日を積み重ねていくのが楽しくて仕方がないです♪

当分、ノンストップで走り抜けないといけないので、このお盆はお互いに親孝行できればいいかな?と思っておりま~す☆

暑い夏、皆さんくれぐれも夏バテされないようにお過ごしくださいね[emoji:v-278]


morita/inoue