お客様の声★川上様 | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

お客様の声★川上様


本日お二人目のお客様からの素敵なコメントです(^^)
温かい声、たくさん頂くと本当にうれしくなっちゃいます。。


画像 225


川上さま、テラス二足目の靴です☆
年末からずっと気になられてたんですよね。。

こちらのシャンパンゴールドは本当に優しいカラーです。
上品な色味で合わない色がほとんど無いカラーになりますので、
色々な洋服との組み合わせでご愛用くださいね(^^)




そしてそして、本日のコメントはリメイク頂いたお靴についてです。
お仕事でお履きの靴をイメージ新たにさせて頂きました☆

黒のパンプスを、今年の流行のクラッシュエナメルとのコンビにリメイクでした。
お写真撮らせて頂いておけばよかったです・・・(T_T)

ぜひ新年からのお仕事の時にお履きください♪


<川上様からのコメント>
ゴミ箱に直行しかけた、
履き古したパンプスがとても素敵に変身しました☆
リメイクの話を思い出し、テラスに持ち込んで良かったです。
リメイクのイメージは思い浮かんでなかったのですが、
色々アドバイスを頂いたので、想像以上に良い出来上がりでした(^^)
ありがとうございました!!





こちらこそ、ありがとうございます!!
これで履き古した靴がまた一つ、もう一度ご愛用頂けるようになりました☆
んー、これは最高のエコかもしれないですね(^^)

川上様、本当にありがとうございます☆



morita


**************************************************

terrace(テラス) 心斎橋店
〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-14-19
TEL:06-6155-5138 FAX:06-6155-5139
営業時間:11:00~20:30(木・金は21:00まで営業致しております)
定休日:無休(海外買い付け時のみお休みさせて頂きます)
info@terrace-japan.com

★会社案内・概要 www.terrace-japan.com

★新作案内・お知らせ http://terracejapan.blog108.fc2.com/

★ONLINE SHOP  http://www.rakuten.co.jp/terrace-japan/

**************************************************