『ALBANO』秋冬新作♪大量入荷しました☆ | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace

『ALBANO』秋冬新作☆
     大量入荷致しました(*^▽^*)


皆様待望☆彡の『ALBANO』アルバノの秋冬最新モデル♪
大量入荷致しました!(^^)*:..。o○☆ *:

DSCF5566.jpg
ヒール 11cm プラットフォーム 3cm 36,000
ALBANO得意のラグジュアリー感溢れるショートブーツが
現定数入荷しました♪
ボディ、ヒール部分にまで張り巡らされた繊細な
フラワーレースが優雅さを漂わせ、贅沢に足元を演出します♪
シャンパンゴールドのファブリックがベースになっていて、
レースの繊細さをより際立たせてくれています(*^^*)
また履き口をナナメにカットされておりますので
足を入れた時に美脚効果が抜群!!
フロントは浅めに作られており、ショートブーツより
ブーティーに近い感覚でお使い頂けます♪
ヒール11cmで少し高めですが、前上がりの
プラットフォームが3cmありますので、実際のヒールの
高低差は8cmと、高いヒールながらお出掛けや
お買い物にも大活躍♪どこまででも歩いていけそうです★
安定感もあり、履き心地抜群で、ここまで華やかなブーツは
なかなか見つけて頂けません♪
パーティドレスに合わせて頂いても抜群に素敵ですよ(*´∇`*)


DSCF5620.jpg
ヒール 9.5cm 27,000
デイリーからお仕事にもぴったりなパンプスが
皆さまからの熱いリクエストにお答えして入荷致しました★
履き心地抜群のALBANOのパンプスは早々完売の予感!
ベーシックなツートンカラーで合わせやすいパンプスは
一足あると、きっと日々のコーディネートの強い味方に
なってくれるハズです(*´∇`*)
きめ細やかなバックスキンと、ヨーロッパ女性が
黒の次に愛するカラーのトープの最強の組み合わせ♪
グレーの様なベージュの様なトープカラーは
合わない色味を見つけるのが難しい程です☆
モチーフはリボンでありながら、ブラックメタリックの
プレートを添える事により、甘い印象ではなく
シャープなイメージに仕上がっております!
リボンが苦手という方にもこちらはオススメです★
9.5cmヒールですが、スクエアタイプの今シーズンより
注目を浴びている、少し太めのしっかりとしたヒールを使用し、
心地よい安定感を生み出際てくれますよ(*^^*)

DSCF5515.jpg
ヒール 9cm プラットフォーム 1.5cm 28,000
今シーズン、レディース、メンズ問わず、再度注目を
浴びているテッセルローファータイプのパンプスが入荷♪
トラッドスタイルもALBANOにかかれば、大人女性のための
トレンドスタイルに大変身です(*´∇`*)
上品で、きめ細やかなバックスキンをベースに
履き口、モチーフ部分には型押しレザーを使用☆
トリミングとステッチが程良くマッチし、足元から
トレンド感を演出してくれます(*^^*)
歩く度にテッセルが揺れて、とってもCute♪
9cmヒールですが、1.5cmの前上がりのプラットフォームが
ありますので、とっても履きやすくお仕事にもオススメ☆
しっかりとしたヒールを使用し、安定感も申し分なしの
一足です(*´∇`*)
黒のタイツはもちろん、素足にも漆黒のバックスキンが
とても映えるモデルです♪

DSCF5396.jpg
ヒール 11.5cm プラットフォーム 3cm 39,500
優雅さと可憐さを纏った漆黒の美ラインのパンプスが
入荷いたしました☆
ALBANO得意のラインの美しいパンプスは、足元から
女性の美しさを引き立たせてくれます♪
足先に美しく輝くモチーフは、サテンリボンに
ダリアの華の様に幾重にも重ねたグラスビーズで
丁寧に飾られています♪
多面カットのグラスビーズが光を捉えて、上品に輝く先には
メタリックの色とりどりのビーズを散りばめました☆
控え目ながら上品に美しく輝くモチーフは
足元から女子力UPのアイテムです(*^_^*)
また高めのヒールでも、プラットフォームを
しっかり取っておりますので、お出かけにも安心♪
漆黒のバックスキンはお手入れもしやすく、
馴染みのしやすいお素材ですので、
長くご愛用頂ける事間違いなしですよ(*^^*)

DSCF5737.jpg
DSCF5717.jpg
nero/grigio
ヒール 10cm プラットフォーム 2cm 60,000
今季のALBANOの中でもピカイチおすすめのモデルがこちら(^^)♪
贅沢にも散りばめたスタッズがとってもCute☆ミ
シンプルなナッパー(表革)のブーツだからこそ、
デザインにこだわり抜きました(*^▽^*)
あしらわれたスタッズは、細やかで、規則正しく配備しておりますので、
履くと不思議とハードになりすぎずドットのように見え、可愛らしさと
上品さを兼ね備え、美しく見えるように計算されつくした優秀なブーツ♪
ヒールも10㎝と高めヒールですが、前上がりのプラットフォームが2cmと、
実際のヒールの高低差は8㎝で、普段ヒールを履かれない方にも、
チャレンジして頂きやすく、オススメです(^▽^)/~♪
長時間のお出かけにも心強い味方になってくれそうです☆
筒幅も絶妙に取られており、ブーツインも楽々!
フロントは足首にくびれを持たしつつ、履き口に向かって
なだらかなラインを作っており、サイドから見るラインは
甲から筒に向け、真っ直ぐ伸びており、
どこから見ても美脚を作ってくれます(^^)☆
着脱はバックファスナーが配備されておりますので楽ですよ♪
お色味は定番ブラックとグレーでご用意致しました★
グレーはダークトーンの色味ながら、ブラックスタイルが
多い方へは、足元重くならずオススメです♪
是非今シーズンイチオシのこちらのブーツご指名下さいね(^^)

DSCF5879.jpg
ヒール 8.5cm プラットフォーム 1.5cm 45,000
優しい色味のブーツが入荷いたしました♪
高いヒールで安定した作りの商品が得意のALBANOが作り出す、
程良い高さのヒールは、驚くほどの履き心地の良さで、
やみつきになる方続出!
デイリーや歩く日の必須アイテムになりそうな予感(*^▽^*)★
肌の色にすっと馴染んでくれるこちらの色味は、
トープカラーと言って、ヨーロッパ女性が黒の次に
手に取る色味です♪ベージュのような、グレーのような
カラーは、コーディネートに合わせやすく重宝頂けますよ☆
ブーツだと重くなりがちな足元のお悩みを、
一気に解消してくれるこちらのブーツ♪
冬になると重くなりがちな洋服とのコーディネートにも
相性抜群でお出かけがとっても楽しみになりそうです♪
太めのヒールを使用し、インポートでは珍しい程良い高さの
8.5㎝☆また前上がりのプラットフォームを1.5㎝取っており、
文句なしの履き心地ではないでしょうか(*^^*)
絶妙に取られた筒幅で、ブーツインも楽しんで頂けますよ♪


DSCF5813.jpg
DSCF5831.jpg
DSCF5780.jpg
navy/ruby/ruggine
ヒール 12cm プラットフォーム 3cm 45,000
今秋冬のキーアイテムとも言うべきカラーブーツは
ネイビー、ルビー、オレンジの3色で入荷しました☆
昨年サイズのご用意が無く、泣く泣くあきらめられた方や
今年こそカラーブーツ挑戦!の方や、もう一本♪と
お思いの全ての方にご紹介したいコチラのモデル(*´∇`*)
キメ細やかで高級感のあるバックスキン素材を使用し、
パッと足元が華やぐ色味でも、大人の上品さを忘れません☆
トレンドと定番を上手に融合させるALBANOだからこそ
大人の女性に是非履いて頂きたいカラーブーツです♪
フロントから見ると、足首をきゅっと締めながら
サイドのラインは、甲部分から履き口にかけて
すっと真っすぐ綺麗なラインを描いてくれています☆
美脚効果が抜群で、これだけ色味で雰囲気が違うと、
色違いでも揃えたい衝動に駆られます(;´▽`A``
ネイビーは深みのある色味ですので、黒と違わず
お使い頂け、秋から冬にかけて、重めの色のアウターとも
相性抜群☆足元重くならないのが嬉しいですね☆ミ
ルビーは昨シーズン即完売の幻カラーが再入荷☆
落ち着いた色味は足元からオシャレ度をグッと引き上げます!
オレンジも深みがあり、明るめのブラウンのように
使い勝手が良く、以外にコーディネートしやすいのが魅力!
それぞれの色味の良い点が引き立ち、迷ってしまいますね♪

DSCF5497.jpg
ヒール 11cm プラットフォーム 3cm 30,000
一足は手に入れたいALBANOのショートブーツ♪
シーズンが早い時期から履いて頂けるこちらの
モデルはいかがでしょうか♪(*´∇`*)
一枚革に細かくカッティングが施されたショートブーツは
職人技がキラリと光る一足です☆
カッティングからチラリと見え隠れする素肌がセクシー☆
初秋は素足で履いて頂き、冬は黒タイツやカラータイツを
コーディネートして、色々と遊んで頂けます(*^^*)
張り感のあるナッパー(表革)の光沢感が高級感抜群!
履き口をナナメにカットされておりますので
足を入れた時に美脚効果が抜群!!
フロントは浅めに作られており、ショートブーツより
ブーティーに近い感覚でお使い頂けます♪
ヒール11cmで少し高めですが、前上がりの
プラットフォームが3cmありますので、実際のヒールの
高低差は8cmと、高いヒールながらお出掛けや
お買い物にも大活躍♪どこまででも歩いていけそうです★


DSCF5684_20120803200634.jpg
ヒール 10.5cm プラットフォーム 2cm 41,000
毎シーズン趣向が凝らされているALBANOの
デコラティブブーツが到着しております(*^^*)
今秋冬は、素材で遊んだモデルがお目見えです♪
カモフラージュ柄の様な、お花の様な柄が
一瞬にして目を奪われる華やかブーツは、
他とぐんっと差を付けてくれる事間違いナシ!
履くだけでオシャレ度が上がりそう♪
ベージュのファブリックをベースとしておりますので
黒がメインカラーでも、足元が重くならず、
シンプルコーデやこれから色味が暗くなる
秋冬のコートと、是非合わして頂きたい一足です(*´∇`*)
つま先部分とヒールは漆黒のバックスキンで
お手入れしやすいのも嬉しいですね♪
こちらはデザインのみならず、足が美しく見えるように
計算されつくした優秀なブーツ♪
ヒールも10㎝と高めヒールですが、前上がりの
プラットフォームが2cmと、実際のヒールの高低差は8㎝で、
普段ヒールを履かれない方にも、チャレンジして
頂きやすく、オススメです(^▽^)/~♪
長時間のお出かけにも心強い味方になってくれそうです☆
筒幅も絶妙に取られており、ブーツインも楽々!


s-DSCF5366.jpg
ヒール 11cm プラットフォーム 3cm 39,500
煌めくスワロフスキーが女性の心をくすぐる
ブーティーが入荷致しました♪
華やかな見た目とは裏腹に、とっても
履きやすくて、デイリーにもお勧めです!
スワロフスキーが散りばめられている甲部分が
ゴムが差し込まれておりますので、
歩く時の足の動きに合わせて伸縮してくれますので
しっかりと靴が足についてきて、履き心地抜群♪
高いヒールでも気にせず履いて頂けます♪
また履き心地の良さのもうひとつは、
ヒール11cmありながら、前上がりのプラットフォームが
3cmもあり、実際のヒールの高低差は8cm!
ナナメにカットされた履き口が、足を入れた時に美脚効果が抜群!
履き口のサイドに取られたカットも足長効果を高めます☆
高いヒールながらお出掛けやお買い物にも大活躍♪
コーディネートもしやすい色味で、お気に入りの一足になりそう!!

DSCF5532.jpg
ヒール 3.5cm 26,000
よく歩かれる日にもオススメのフラットシューズが
ALBANOより届いております♪
きめ細やかなバックスキンと、ヨーロッパ女性が
黒の次に愛するカラーのトープの最強の組み合わせ♪
グレーの様なベージュの様なトープカラーは
合わない色味を見つけるのが難しい程です☆
ベーシックなツートンカラーで合わせやすいパンプスは
一足あると、きっと日々のコーディネートの強い味方に
なってくれるハズ(*´∇`*)
ころんとしたモチーフのリボンがとってもCute♪
落ち着いた色味が可愛らしい印象だけではなく
シャープな印象ももたらせてくれます♪
ヒールは3.5cmと少しだけヒールがございますので
普段高いヒールを履かれる方の足休めにもピッタリ♪
ヒール部分にメタリックプレートのラインが
配備されており、クールで上品な雰囲気が漂います☆


DSCF5471.jpg
ヒール 10cm プラットフォーム 2cm 42,500
ぱっとデコラティブなデザインに目を奪われる
こちらのショートブーツは、全体を黒でまとめて
すっきりシャープに見せてくれますので
足元にボリュームが出過ぎず、コーディネートの
ポイントとなってくれますよ(*'ー'*人*'ー'*)
幾重にも重なったベルトがとっても凝っていて
他のショートブーツとはぐっと差をつけますね♪
ベルトはエナメル、型押しパイソン、ナッパー(表革)を
贅沢に使用♪バックルもとっても凝っています☆
漆黒のバックスキンをベースにしておりますので
クールなデザインながら、ハードになり過ぎず
上品に足元を飾ってくれます☆
ヒールも10cmありながら、プラットフォームが2cm。
甲部分がフィットし、支えてくれるモデルですので
安定感もあり、履きやすさ抜群!!
他では滅多に見つけて頂けないモデル、是非
ご指名下さいね(*´∇`*)

DSCF5643.jpg
ヒール 10.5cm プラットフォーム 2cm 37,000
ALBANO定番の折り返しショートブーツが
今シーズンは装いを新たに入荷致しました♪
定番の黒ながら、バックスキン、ナッパー、
エナメルと異素材の組み合わせがとっても新鮮です☆
バックスキンの折り返しにさりげなく
あしらわれたメタリックプレートもポイントに♪
定番の形だからこそ、履き心地と足を入れた時の
ラインの美しさはこだわり抜いて作られています!
履き口から甲部分にかけてなだらかに広がっていく
筒は、美脚効果抜群!!
ハッと息を飲むほどの美しい足のラインを演出します☆
ヒールが10.5cmにプラットフォームが2cm!
またしっかりとした少し太めのヒールを使用しておりますので
長時間のお出掛けにも、安心して履いて頂けます☆ミ
定番の黒のショートブーツ、必ず持っていたいアイテムは
是非美脚効果&履き心地抜群のALBANOをお選びください♪


DSCF5593.jpg
ヒール 13cm プラットフォーム 4cm 38,000
足長効果が抜群!のトリコロールショートブーツが
入荷致しました☆
ネイビー・グレー・ブラックの3色の組み合わせは
Terraceのスペシャルオーダー♪
コーディネートしやすいカラーで手放せない一足に☆
折り返し部分にさりげなくあしらわれた
メタリックプレートもポイントに♪
定番の形だからこそ、履き心地と足を入れた時の
ラインの美しさはこだわり抜いて作られています!
履き口から甲部分にかけてなだらかに広がっていく
筒は、美脚効果抜群!!
ハッと息を飲むほどの美しい足のラインを演出します☆
ヒールが13cmと高めですが、プラットフォームが4cm
ありますので、実際の履き心地は13cmのヒールの
高さを感じさせない足入れで安定感があります♪
プラットフォーム部分のメタリックプレートの
ラインがシャープな印象をより際立たせてくれます☆ミ
スキニーパンツやショートパンツ、ワンピースの足元に
足長効果抜群で大活躍してくれるショートブーツです♪


DSCF5419_20120803200804.jpg
ヒール 9.5cm 29,000
定番オックスフォードはALBANOが狙い目!
きめ細やかで上品な漆黒のバックスキンに、エナメルの
トリミングラインがピリッと辛口スパイスを
加えてくれています☆ミ
切り替えに沿って、デザインされたラウンドパンチングが
シンプルな中にも拘ったデザインが印象的♪
甲をすっぽり覆うブーティータイプですが、履き口を
広く取っておりますので、すっきりとした印象になり
足を美しく魅せてくれますよ(*´∇`*)
ブーティータイプが苦手という方にも、是非一度
お試し頂きたいモデルです!
今までの印象が覆ってしまうほど美しいラインです!
9.5cmヒールですが、今シーズンより注目を浴びている、
スクエアタイプの少し太めのしっかりとしたヒールを使用し、
心地よい安定感を生み出際てくれますよ(*^^*)
また紐でしっかりと留めて頂くタイプですので
デザイン性の高さだけでなく、履き心地も申し分なしです♪



とっても素敵なモデルばかり☆★
ロングブーツやパンプスも
着々と皆様にお出しできる準備を
しておりますので、
皆様もうちょっとお待ちくださいね♪(*^_^*)





shirono
**************************************************

terraceにてお求めのお靴はアフターケア(リフト交換)永久無料
メンテナンスもばっちりさせて頂きますので、
是非いつでもお気軽にお持ちくださいね♪

terrace(テラス) 心斎橋店
〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-14-19
TEL:06-6155-5138 FAX:06-6155-5139
営業時間:12:00~20:30  
定休日:不定休
terrace お問合わせメール
ホームページ他、随時更新しております☆
是非、ブックマーク登録やお友達にご紹介ください☆
★会社案内・概要 terrace会社案内
★新作案内・お知らせ terrace新作案内
★ONLINE SHOP (HP)terrace Online Shop  terrace Online Mobile
**************************************************