お客様の声★前田様・中山様 | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace


お客様の声★前田様・中山様

本日は素敵なカップルがご来店ヽ(^^)ノ

何度かご来店頂いている前田様☆
いつも明るくて、お話していると優しい気持ちになれる不思議な方なんですよ。

080127_170459.jpg


そんな前田さま、本日はスニーカーを御決定頂きました♪

そして、お連れ様にも素敵なスニーカー見つけて頂けました(*^^)


080127_170700.jpg

<前田様のコメント>
テラスではいつも一緒に靴を選んで頂き、
楽しませて頂いております(*^^)
ここの靴は、履き心地がいい物が多く、デザインが凝った素敵な靴が多いんですよー♪


テラスに関する、素敵な感想頂きました(^^♪

お選び頂いたのは、限定入荷のバルスポルト!!


これは上品なブロンズにキラキラのラインがしっかり入っていて
とっても素敵なんです♪
入荷がほんとに少なかったので、巡り合えて本当に良かったです♪




靴は運命があります♪

好きなデザインやサイズ。
入荷サイズが細かく分かれているため、
「素敵!! 欲しい!!」という時に判断しておかないと、すれ違ってもう出会えなくなることも。
ん~なんだか、恋愛の様ですね^^;
だから素敵な靴を見ると「トキメク」のでしょうかねぇ・・・




080127_170612.jpg

<中山様のコメント>
久々の赤色購入で興奮しました!! 

端的でストレートなコメント頂きました(*^^)v


中山様はとっても赤色好きだそうです☆

赤はパワーの色と言います。情熱のカラーともいいますよね。
赤ちゃんはなぜ「赤」ちゃんというのか。。
なぜ還暦で「赤いちゃんちゃんこ」なのでしょうか。。
それは生命のパワーのカラーだそうですよ。

勝負の日はぜひこのルビーのバルスポルトを(*^^)


グリップの効きや履き心地、スニーカー詳しそうな中山様に
気に入って頂けて本当にうれしかったです(^^♪


そして、前田様が前回ご購入で取りに来られていた靴はコチラでした☆
画像 196



またぜひ、お二人でご来店くださいね~♪

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております☆



morita

**************************************************

terrace(テラス) 心斎橋店
〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-14-19
TEL:06-6155-5138 FAX:06-6155-5139
営業時間:11:00~20:30(木・金は21:00まで営業致しております)
定休日:無休(海外買い付け時のみお休みさせて頂きます)
info@terrace-japan.com

ホームページ他、随時更新しております☆
是非、ブックマーク登録やお友達にご紹介ください☆

★会社案内・概要 www.terrace-japan.com
★新作案内・お知らせ http://terracejapan.blog108.fc2.com/
★ONLINE SHOP (HP) http://www.rakuten.co.jp/terrace-japan/
             (mobile) http://m.rakuten.co.jp/terrace-japan/

**************************************************