お客様の声★土井様 | 「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

「ようこそ!イタリア婦人靴の素晴らしい世界へ」

大阪・インポートシューズ専門店Terrace


お客様の声★土井様


足に合う靴をチョイスしてくれるというterraceを友人に紹介してもらい、
はじめての赤ちゃんを授かった奥さんにスニーカーをプレゼントに来ました☆

Valsportという、F1やプロサッカー選手たちの人気アイテム。
足首まで安定していて妊婦さんにもGOOD!!

履きやすくてカッコイイのでお揃いで買っちゃいました♪



070914_193930.jpg




すごーく素敵なご夫婦でした♪
お二人ともかっこよく履きこなして頂いてました。
何足もバルを持っている私ですが・・・ハイカットも欲しくなってしまってます[emoji:v-403]
コマッタコマッタ。。。