早朝5時過ぎから… | 晴々日記

早朝5時過ぎから…

こんにちはやあ


梅雨入りしたせいか、どんより曇ったお天気ですが…

雨が降ってないだけマシですかねぇホッ


気温が低くジメジメしてないのも、こでぶちゃんには大助かりですわケラケラ



さてさて。。。


昨日ジムで頑張り過ぎて、早々に爆睡してしまったため…

今朝目が覚めたのが5時でした眠い


二度寝しようにも寝れないので…

ベランダにでて多肉作業開始園芸


かねてより計画してた、カット苗畑作りを敢行しました耕す


と言っても、育苗コンテナ12型に鉢底石を引き、用土を入れてカット苗を挿すだけですけどねピグライフ

晴々日記

植えたのは、マーガレットレッピン、スプルセオリバー、シャビアナ、アイボリー、七福神、白牡丹、ファンクイーン、クラバータ、イリア、レティジア…

我が家ではおなじみの子ばかりですえがお


生長して大きくなることを見越して、間隔をあけて植えましたが…
晴々日記
もう少し詰めてもよかったかなakn


実家産七福神も鎮座していただきましたどん
晴々日記

鉢上げするのが楽しみだ~イヤん1