木枠、取りました。 | 晴々日記

木枠、取りました。

こんばんはパー

今日のダービーで、久々に高配をゲットし…
勝利の美酒を飲んでますグッド!
晴々日記-DVC00379.jpg


選んだ5頭が1~5着と完璧な読みでしたから、喜びもひとしおニコニコ

当たるときって、こんなもんなんですねにひひ


さてさて。。。

今日は久々に時間があったので…

温室の名残の木枠を撤去しましたニコニコ

晴々日記-DVC00378.jpg
結構邪魔だったのでスッキリしましたアップ


その後は枯れ葉取り、水遣り、植え付け、植え替え、コーナンに買い物(徒歩で往復1時間)、ダービーの予想、ジムと大忙しの日曜日でしたニコニコ


このところ多肉ちゃんに触れ合えてなかったので、ホント癒されましたわラブラブ!




そろそろ酔っ払ってきたので、この辺でべーっだ!