ぎゅぎゅぎゅ~♪ | 晴々日記

ぎゅぎゅぎゅ~♪

こんばんはやあ


先日会社の先輩とお話ししてて…


「僕(先輩)も太って痩せないけど、○○くん(ハル)はジムに行ってるのに痩せないねぇぷぷ

と言われ、少々凹んでおりますエ!


たしかに、週5回行ってる割には痩せない(というかむしろ筋肉太ってきてる)が…

さらに追い討ちをかけるように「ブラマヨの小杉そっくりやわケラケラ」だって怒りマーク


怒るでヒ~~ハ~~ヒーハー←本人ノリノリwww


しかし、最近ワイシャツのボタンがはち切れそうなのは、紛れもない事実シャツ

気合入れ直してダイエット頑張りますわ腹筋



さてさて。。。


最近自分の仕事に加え、妻の仕事のお手伝い(焼肉に釣られて)を始めたため、さらに多忙をきわめています忙しい


そして唯一多肉のお世話を出来る日曜日にも、妻とグランフロント大阪に行ってしまい(後述)、多肉ちゃん達はほぼ放置状態カオ


そんな状態なのに(そんな状態だから?)、ぎゅぎゅぎゅ~と締まったキレイなお姿になってきましたぎゅっ
晴々日記

晴々日記

晴々日記
全部錦玉園産の子達キラキラ

静夜の宴なんて、茎の途中の変なところから気根が出てきてます★ドタバタ☆HAPPY LIFE★(わかるかな?)


水遣りしたら開くんだろうなぁ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前述どおり日曜日は、妻が行きたいと言うグランフロント大阪に行ってきましたビル群。


昼から行ったので、まぁもの凄い人・人・人混雑

流れに任せてまず南館から見て…あまりの混雑のため北館は断念しましたsei

ACTUSが入ってたのは良いけど、無理して行くほどでもなかったねaya


で、せっかく二人で大阪に出てきたので…

以前『今ちゃんの実は』で紹介されてた宮崎料理のお店『塚田農場』に行ってきましたにわとり


PM5時オープンのところ5時10分に入店のれん

結構な大箱なのに、1時間もすると超満員でした満員御礼。


チェーン店ではありますが、安かろう悪かろうではなく…

どの料理も美味しかったですぐぅ~。


食後のデザート(レモンゼリー?)はサービスわぁい
晴々日記-DVC00082.jpg


結構長居してしまい、お店を出たのが9時過ぎ9時(←4時間もいったい何を話したんだろうか)

お会計もソコソコのお値段になってしまいましたが、ぐるなびクーポン活用でなんとか大台は回避できましたふう

1品が「少々お高めだけどその分ボリューム満点」って感じなので、4人くらいで行くのがオススメですよワホー♪