GW明けの多肉チェック | 晴々日記

GW明けの多肉チェック

こんばんはやあ


ここ最近、暖かい日が続いてますね~ポカポカ


これだけ良い天気だと、早朝から多肉いじりをしたいところですが…

仕事が溜まってて毎日早出出勤

長い連休って、これがあるから嫌なんですよねドキドキ


今週頑張れば、なんとか追いつきそうけど…

少しの間、更新や訪問が少なくなると思いますので、あしからずご了承くださいましペコリ



さてさて。。。


GW中ほとんど放ったらかしだった、ベランダのお肉たち多肉植物

陽射しの強さが気になるので、とりあえずひと通りチェックしてみましたチェック


箱庭

晴々日記

元気いっぱい元気モリモリ

手前のエケは、GW前半にチョンパしてきた実家の七福神さんですえべっさん



2号スリット鉢コーナー

晴々日記

多肉屋さんのように、大きくキレイに育てる実験中ネコキス

アイボリー、グリーンエメラルド、アメトルム、トップシータビー辺りはエエ感じおっけぇ~い。



密集しているアエオ段
晴々日記
そろそろ何とかしないと、いよいよヤバそうな雰囲気蒸


センペルたち

晴々日記

強烈な日光を浴びてますぎらぎら

葉焼けするので、次回の水遣りは要注意やねakn



センペルのランナーは…
晴々日記

かなり自己主張が激しくなってきました休め


エケ段は花盛り

晴々日記



個人的に好みの、デローサのお花むふ~
晴々日記


ここまでいろんな種類のお花が咲いてると、「交配でもしてみちゃう?」なんて思ったりもしますが…

今でも訳分からん状態なのが、さらにこんがらかりそうなので、今シーズンは断念です×ムリ×




とまぁこんな感じで、多肉チェックはとりあえず終了おしまい


しかし…ホント手狭だわakn