GWの反省とボウトンマルシェレポ。。。 | 晴々日記

GWの反省とボウトンマルシェレポ。。。

こんにちはやあ


長かったGWも終わり、今日から日常生活げっ・・


あ~GWは楽しかったなぁ~顔か大


GW中の日祝日計6日のうち、4日間サボテン展に入り浸り、行くたびごとに少しづつコツコツ狩り続け…

計12鉢をゲットするという暴走振りジタバタ

さらに副会長さんといろいろお話しさせていただき…勢い余って同好会に入会してしまいました書く

そのうち僕が育てたお肉が、即売会に並ぶかもしれませんよ~照れる


って呑気なことを行ってますが…

多肉狩りや入会金&年会費、飲食費旅費その他もろもろで、このGWは予定以上の大出費出費


予定してたベランダの多肉畑化も、当然ながら見送りすることにああ

ひたすら猛反省し、これからしばらく緊縮財政で乗り切ります涙


あ~次の給料日まで長ぇなぁ~~~akn




さてさて。。。


昨日は午前中に帰宅し、のんびりし過ぎて更新ができなかったので…

遅ればせながら、5日に岡山ドームで催された『第1回ボウトンマルシェ』のレポを少々キラキラ


なうでも投稿した画像ですが…これが岡山ドームドーム
晴々日記

ドームったって、野球をするほどの高さも広さもなく、せいぜいソフトボールくらいソフトボール

かなり昔、大相撲岡山場所(巡業)を観に来て以来ですお相撲!


中に設置された簡易ステージで演奏してるのは、「広島から来た」というデュオ『TAKA&KOARA』さんギター

「トシじゃないんかい!」とツッコミを入れたくなったのは言うまでもありませんなんでやねん!

(カバー曲でしたがエェ声してましたよ)


その後、お店を見て廻ったのですが…

地元川西が出るNHKBSの『心旅』を見てて、出発がお昼過ぎになったのが失敗でしたあちゃー


お目当ての「みんさん」の寄せ植え、残ってたのはデカイバケツの子だけあちゃ(その後完売になったそうだおーっ!

当然、ピックは見ることもできず…

さすがだねぇ、みんさんキラーン




『写真撮影NG』のお店がチラホラあったので、遠巻きに撮影してみたのですが…


カット1

晴々日記



カット2

晴々日記



カット3…

晴々日記

ち~んaya



出店数に対して、少々広すぎたのかもしれませんねうーん


結構人が来てたと思うけど、隙間が多すぎて閑散とした雰囲気だったのが残念白猫 げんなり

東日本復興支援とのことなので、今後も引き続き頑張って欲しいが…第2回はあるのかはてな