癌は甘い物とストレスが大好物! | スーパーオーガニック 食事改善教室&食事管理プログラム 

スーパーオーガニック 食事改善教室&食事管理プログラム 

何の心配もすることなく、安心して大自然の旬の食材を美味しくいただいて、健康になる!それが最高!発芽寝かせ玄米も使用した、食事改善教室&食事管理プログラムです♪

こんばんは!


海老蔵さんの会見を見て皆さんにお伝えしたく!


私のまわりには乳癌を患っている友人が何人かおります。


もう、他人事ではないのです。


いつ自分がなるか、なってもおかしくない状況になって


いるのです。


それで、みんなの食生活や今までの事を聞いてみると、


共通している事がみえてきました。




○ 甘い物・乳製品を好む傾向がある。


○ ストレスをためやすい傾向がある。


○ 体温が低い。← 36度以下


○ 運動量が少ない。←私もあてはまってます(^^;;



です。


この4つは、かなりの確率であてはまるかと思います。


砂糖はある意味麻薬的要素があります。


中毒といいますか。。。


せめて、黒糖や蜂蜜などに変えてみましょう。


そして、毎日おやつの時間に甘い物を摂らない癖を


つけましょう。


とにかく、常用しないことが大切です。


ストレスは、病は気からというように、精神ってかなり大切な


キーワード!


とにかく、イライラしたらまず大声でばっかやろ~~!


でもいいし、むかついた~~!


でも鬱憤をはらし、スカッとしたら、あとは考えず、大笑い


をするようにしましょう~~!笑!!!


運動はジムに行かなくてもいいのです!とにかく歩いて!


と、教えてもらいました♪


二秒に一歩のスピードだそうです。


週一のテニスとか運動はあまり効果薄です・・・


一日一万歩、がんばりましょう~~♪


って、私もだよ!(^^;;;


運動すれば代謝も上がる→体温上昇につながる!


の素敵な連鎖につながります♪


お金をかけずとも、日頃の心構えだけで、からだって


変わりますよ~~♪


とにかく、未病で防ぐことがいかに肝心かです。


乳癌って、一旦みえなくなっても、奥底で生き続けてる


可能性のある、恐ろしい病気なのです。


だから、本当に真剣に耳を傾けてほしいのです。


心と身体を健康に♪