というわけで、5月16日から日替わりお弁当販売開始致します! | スーパーオーガニック 食事改善教室&食事管理プログラム 

スーパーオーガニック 食事改善教室&食事管理プログラム 

何の心配もすることなく、安心して大自然の旬の食材を美味しくいただいて、健康になる!それが最高!発芽寝かせ玄米も使用した、食事改善教室&食事管理プログラムです♪



おはようございます!


5月16日から、お昼のみ店頭御引渡しだけではございますが、



日替わり「発芽寝かせ玄米ランチボックス」

             850円(税込)を販売致しますアップ



月~金 11時~12時の御引渡し。


2日前までにお電話にてご予約下さいませ。


03-6317-8926  平日9~17時

作業中にてお電話に出られない場合は、こちらから折り返しご連絡

させていただきます。何卒ご容赦の程お願い申し上げます。


また、月曜のご注文は、金曜までにご注文下さいませ。



お持ち帰りいただいて、勿論冷蔵庫に入れていただければ、御夕食にもなります。


週一でも召し上がっていただくだけで、身体の中が変わってきます。


変わってくることを実感できるかと思いますので、是非お試しくださいませ。


老若男女問わず、皆様の身体が健康になりますように!


弊社の発芽寝かせ玄米は、身体に害を及ぼすアブシジン酸を不活化させ、


発芽させてから、高温高圧で死活化させ、構造を完全に変化させております。


小豆と塩と玄米が三位一体となり、お赤飯のような美味しさが口の中に


広がります!


お子様も喜んで召し上がる発芽寝かせ玄米。是非!