商店街大好き!収録でした♡ | スーパーオーガニック 食事改善教室&食事管理プログラム 

スーパーオーガニック 食事改善教室&食事管理プログラム 

何の心配もすることなく、安心して大自然の旬の食材を美味しくいただいて、健康になる!それが最高!発芽寝かせ玄米も使用した、食事改善教室&食事管理プログラムです♪




こんばんは!オーダーメイドケータリングTERRAですラブラブ


今日は、品川ケーブルテレビさんにて、「商店街大好き」の収録でした音譜


品川みやげに認定した、チーズケーキのことで出演依頼が。


人生で今まで一度そういえば、なんでも鑑定団に出たことは


ありましたが、こういう収録は初めてで、緊張するかと思って


おりましたが、出演者の方がとてもやりやすい話しやすい


環境を作って下さったおかげで、スムーズにお話させて


いただくことが出来ましたアップ


何だか、楽しかったです!笑!


2月の放映予定です。


また日程決まり次第、恥ずかしながらご報告させていただきますパー