ついに欲しかったキッチンが到着! | てぃろのブログ

ついに欲しかったキッチンが到着!

ずーっと書いてたブログ…間違って消してしまったらしいヽ(゚◇゚ )ノ


今日からは家庭菜園ネタと日常の生活の事を書くね音譜




キッチンを買うきっかけは・・・

娘が某区内の施設でままごと遊びを面白そうにしだしてから、

必死で欲しいものを探し、


ひとめぼれしたキッチン をゲットしました!!


トッドルさんのキッチンですニコニコ



てぃろのブログ

真剣に遊ぶ娘ラブラブ!



野菜を洗う→お鍋に入れる→オーブンに入れる


この繰り返し。

まな板はまだ・・・1歳半の娘にはあまり興味がないらしい(笑)



キッチンが来てから早起き!!

よっぽど嬉しかったみたいですにひひ



届いた時に「これだ!!間違いない!!」って木製のキッチンをなでまくり、

ニヤニヤしてしまいました(笑)


これから毎日、娘とままごと音譜



次は誕生日に冷蔵庫を購入してあげたいけど、場所をどうするかなぁアップ