【緊急募集】ヒーラー養成講座グループレッスンを6月24日から開始します! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。


今日は、6月24日(金)開始の『ヒーラー養成講座』のご案内です。

急な募集ではありますが、今回ヒーラー養成講座グループレッスンを希望されている受講生さんが1名いらっしゃいますので緊急募集させていただきます。

今なら少人数でゆっくり学べるのでオススメですよ(^ ^)

ヒーリングやスピリチュアルな事を全く学んだことのない超初心者さんでも誰でもチャネリング・リーディング・ヒーリングの技術を身に着けていただくことが可能です。


チャネリングやリーディングは、決して特別な人だけが出来るものではなく、正しいやり方を学んで正しい方法で行えば、誰でも出来るものでその能力は誰でも持っています。


この講座は、ヒーリングやチャネリングを学び、ヒーラーとしてお仕事をしていきたいという方の為の講座です。


スピリチュアルな能力は、ごく一部の人だけが持っている特別な能力だと思っていませんか?


でも、そんな事はありません。


今まで受講していただいた方からのご感想を一部ご紹介させていただきます。

愛知県名古屋 W様

すごく内容が濃くて深かったです。
自分が抱えている問題が浮き彫りになって驚きました。
たくさんの気づきがあって良かったです。
最初は、そんなことが自分に出来るのか?っと疑問に思っていたことが、きちんと出来るようになったので受講して本当に良かったと思いました。
先生が、私が出来るまできちんと時間をかけて待っていてくださったことが心から嬉しく思えました。
遠方で通う回数を少なく…っと思っていましたが、何回でも通いたいと思うようになりました。
お世話になりまして、ありがとうございました。

K様

レイキの源泉に行ったり、チャネリングをしたり、リーディングをしたりと盛りだくさんであっという間に時間が経過していました。
何かイメージやメッセージを受け取っても
「自分の勝手な思い込み。残像かも。」
という思いが強かったのですが、リンクしていることが多々あり、かなりビックリしました。
「私にもできるんだ...」
と嬉しかったです。

N様

自分に常に自信が持てなくて、アチューンメントを受けてもきちんと出来るのか、上とも繋がれるのか不安がありましたが、講座を受けている最中ずっと、
「大丈夫ですよ。きちんと受け取れていますよ。出来ていますよ。」
と優しく励ましの言葉を掛けてくださったので、その言葉に後押しされて、自分にも出来ているという自信に繋がって行きました。
その後も、自己、他者(家族に遠隔)ヒーリングを試しましたが、その都度エネルギーの必要な所、分量、流し方が違ってとても興味深いです。
流し終えた後は凄くすっきりとします。何もやる気が出ない時も試しましたが、やはりすっきりして動く気力が出て来ました。
ヒーリングのエネルギーは眼には見えませんが、こうして実際に体や心に反応が出ると嬉しくなりますね。

M様

先日は新レイキと7種のエネルギーのアチューンメント、ありがとうございました。
従来のレイキ伝授とは異なり、チャネリングでレイキの源泉と繋がり、臼井先生から直接エネルギーを伝授してもらうというスタイルだったので、確実に純粋なエネルギーをアチューメントしてもらえたのが、今後レイキを実践していく上でもとても安心しました。
また、最初のヒーリングで私の悩みや課題が原因となってできていた「喉のしこり」をクリアにしてもらうことから始まり、ブロック解除やチャネリングの話など盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいました。
約2時間のセッションの間に、心身ともに軽くクリアーになり、おまけに私が向き合わないといけない課題が明確になり、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。

N様

3回講座を受けて感じた事は、自分はたくさんのブロックや詰まり、色んな思い、感情を抱え込んでいたと言う事でした。
どうしても、自分を認める事が出来ないで、常に何をするにも自信が持てなくて、チャネリングも出来ているのか不安なまま講座を受講しました。
でも毎回何度も、抱え込んでいたものを解放して頂いて、その度に軽くなっていく自分を感じていました。

いつも話を聞いてくださって、その都度励ましや、自信を持たせてくださる温かい言葉を頂けて凄く助けられました。
自分を否定しないで認めてあげる事。
たくさん抱え込んでいたものは、今まで自分を守ってくれたものでもある事。
過去や今の自分を許して、ここまで頑張ってきた自分を認めてあげる事。
いろんな話をして頂いて、今の自分に必要な言葉や、気付きをたくさん頂きました。
スピリチュアルな学びは、一人では出来ているのかわかりません。
ですが、こうして直に話をして、エネルギーを感じて、練習をしてきちんと出来ているか確認する事ができました。

そして、ヒーリングやリーディング、チャネリングの練習をした時は、その都度感想も聞かせて貰えたのでだんだん自信に繋がっていきました。
これからも自分に対してもヒーリングを続けて、一杯の愛を注いでいきたいと思います。
そして、更に自分に自信をつけて、今度は家族や人に対しても愛情を持ってヒーリングしていきたいと思います。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

image

私もヒーリングを学んだ当初は、エネルギーが流れている感覚すら何も分からずチャネリングやリーディングも全くできなかったし、昔から霊感があったわけでもありません。


チャネリングやリーディングも正しいやり方を学んで、その通りに練習すれば必ず誰でも出来るようになります。


チャネリングやリーディングは例えるならば、自転車に乗ることと同じです。


自転車も最初から乗りこなせる人はいませんね?


毎日毎日、練習を重ねてだんだん乗れるようになって…ずっと練習を続けていけば、自在に乗りこなせるようになります。


スピリチュアルな能力もこれと同じです。


「私には、出来ない」っと言っている方のほとんどは、「やり方を間違っている」か「圧倒的に練習が足りていないか」のどちらかの場合がほとんどです。


自転車もすぐにスイスイ乗りこなせる人もいれば、何度も何度も練習しないといつまで経っても乗れない人もいますよね?


こんな風にチャネリングやリーディングが出来るようになるまでにも個人差があるだけです^^


こんな方にオススメ
チェックヒーラーとしてお仕事をしていきたい方
チェック小さいお子様が居るので、自宅で手軽にヒーリングの技術を習得したい方
チェックチャネリングを学んで、様々な高次元の存在とコンタクトを取ってみたい方
チェックヒーリングやエネルギーワークを使って、オリジナルなセッションを提供していきたい方
チェック臼井式レイキを学んだけど、イマイチ日常にもお仕事にも活かせていないという方
チェックヒーリングと一緒に相手の心や身体の状態を感じ取れるようになりたいという方
チェック自分自身の感情としっかり向き合っていきたいという方

私も最初は、全く何も分からなくて…ヒーリングってインチキなんじゃないかと思ったのですが…(苦笑)


コツコツ何かに没頭することは苦ではなかったので、毎日毎日ヒーリングの練習をしてチャネリングの練習をして…そんな生活を多分2年ぐらい続けた結果、「出来てる」っと確信が持てるようになりました。


そんな私の経験を元にこの講座では、より簡単により早くチャネリングやリーディング・ヒーリングが上達できて自信を持ってワークを行っていただけるようなスタイルで講座を進めさせていただきます。


この講座を受けるとこんな風になります
チェックヒーリングだけでなく、チャネリングやリーディングの技術が身に付きます
チェック初心者の方でも、3回の講座を終える頃にはチャネリングやリーディングのコツを掴んでいただけます
チェックヒーリング技術を身に着けると共に、ご自身の感情と向き合いより自分自身の内面を知り変わるキッカケとなります
チェックエネルギー入りのグッズが作れるようになります
チェックチャネリングで高次元の存在とコンタクトが取れるようになります
チェックリーディングで相手の身体や心の状態を読み取るコツが掴めます
チェック複数のエネルギーをブレンドして流す方法が学べます
チェックご要望があれば、オリジナルセッションを組み立てる際のご相談にも応じます

そして、個人レッスンよりグループレッスンで学ぶ方がその場で感想をもらえたり、複数人でチャネリングの答え合わせが出来たりするので、より自信がつきやすく、学んだことを腑に落としていきやすいのでオススメです。


【グループレッスン受講のメリット】
チェック受講生さん同士でその場でチャネリングやリーディングの練習し合いっこが出来る
チェック受講生さん同士でその場でチャネリングやリーディングの答え合わせが出来る
チェック自分自身を他の受講生さんを通して客観的に見つめることが出来る
チェックいろんな人で実際にセッションし合いっこが何度も出来るので腑に落としやすく上達が早い
チェック他の受講生さんとの情報の共有が出来てお互いを高め合える
チェック他の受講生さんに答え合わせをしてもらう事で自信がどんどんついていく
チェック自分のガイドやハイヤーセルフを他の受講生さんを通して客観的に認識出来る

などなど良いことづくしです♪


///講座受講生さんからのご感想///

ドキドキ確実に純粋なエネルギーをアチューメントしてもらえたのが、今後レイキを実践していく上でもとても安心しました。
ドキドキ・きちんとエネルギーの「色」や「特徴」を感じることができました。
ドキドキ約2時間のセッションの間に、心身ともに軽くクリアーになり、おまけに私が向き合わないといけない課題が明確になり、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。
ドキドキ自分にも出来ているという自信に繋がって行きました。
ドキドキ心と体は常に繋がっている事、体を治すだけではなく、心、感情も同時に癒して行く事が大事なんだと知る事が出来ました。
ドキドキ自然に湧き上がるイメージを感じて、体が軽くなる頃には自然と終了という流れを実際に体験する事が出来ました。
ドキドキヒーリングのエネルギーは眼には見えませんが、こうして実際に体や心に反応が出ると嬉しくなりますね。
ドキドキレイキの源泉に行ったり、チャネリングをしたり、リーディングをしたりと盛りだくさんであっという間に時間が経過していました。
ドキドキこれはスカイプが終わってからの感覚なのですが、ガイドさんが近くにいるような感じがしました。

>>その他のご感想は、こちらをご覧ください。



天理サロンにて6月24日よりヒーラー養成講座グループレッスンがスタートします!


急な募集ですが受講をご検討中だった方は、是非、この機会にお申込みくださいね♪


≪講座内容の詳細≫

レッスン全3回/8時間程度
フォローアップ/2時間


講座は、奈良県天理市の自宅サロンにて対面講座で行います。

この講座には、レッスンテキストがございません。
とてもシンプルな内容になりますので、直接、口頭でお伝えさせていただいた事をメモなどを取りながら学んでいただく形となります。


◎第1回目(2時間~3時間)
・新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント
・高次元の世界への誘導でレイキの源泉訪問
→レイキの源泉でレイキの創始者・臼井先生とチャネリングでコンタクトを取ってみよう!
・「エネルギー的な診察力」と「エネルギーのブレンド術」を補うためのガイドへの指導
・回路のお掃除・回路を開く
・リーディング能力の伝授
・ヒーリング練習

→7種類のエネルギーの違いを感じる
・チャネリング練習

→自分のハイヤーセルフやガイドと繋がる
・リーディング練習

→自分と他者との違いを感じてみる
・必要に応じて能力の封印&ブロック解除・感情解放

◎第2回目(2時間)
・回路のお掃除・回路を開く
・リーディング能力の伝授(2回目)
・チャネリング練習

→他者のガイドやハイヤーセルフと繋がる
・リーディング練習

→相手の身体の状態・心の状態の感じ取り方の違いを意識する
・ヒーリング練習

→7種類のエネルギーのブレンド方法と流し方
・必要に応じて能力の封印&ブロック解除・感情解放
・質疑応答

◎第3回目(2時間)
・エネルギーグッズ製作能力の伝授(存在の書き換えの伝授)

→身近な物にエネルギーを入れてみよう!
・回路のお掃除・回路を開く
・リーディング能力の伝授(3回目)
・チャネリング練習

→高次元の様々な存在とコンタクトを取ってみる
・リーディング練習

→相手の状態を感じて、不調の原因を掘り下げていく方法
・ヒーリング練習

→リーディング結果を元にエネルギーをブレンドして他者へのヒーリングを行う方法
・必要に応じて能力の封印&ブロック解除・感情解放
・質疑応答
・リクエストに応じてのワーク

◎フォローアップ(2時間)
フォローアップに関しては、個人レッスンで2時間の範囲内でご不明点などのご質問にお答えさせていただきます。
または、感情解放やお悩みをお聞きする時間にも使っていただけます。


講座内容の詳細は、以下のような内容で、受けていただく方のレベルに合わせて少しずつ内容を変えてお伝えしていきます。


◎新レイキと7種類のエネルギー伝授

・高次への誘導でこのエネルギーの源泉を訪問
実際に高次元のレイキの源泉へ出向いて、臼井先生とチャネリングでコンタクトを取り、臼井先生からエネルギーのアチューンメントを受けていただきます。

・リーディング能力の伝授
私が得意としているリーディング(心の状態や身体の状態・チャクラの状態などを読み解いていく能力)を能力の伝授という形で3回に分けて行っていきます。
初回2時間の講座で皆さんリーディングのコツを掴んでくださっています。

・「エネルギー的な診察力」と「エネルギーのブレンド術」を補うためのガイドへの指導
私がこのエネルギーを扱うときは、ほとんどの作業をガイドにおまかせしています。
エネルギーワークの世界では、「自分は頑張らずに高次の存在に委ねる」というのがとっても大切になってきます。
そのためのコツと皆さんのガイドにこのエネルギーの扱い方を指導していきます。

・このエネルギーの扱い方の指導
7種類のエネルギーを1種類ずつ体感していただき、違いを感じ取っていただきます。
そして、この7種類のエネルギーをどのようにブレンドしたらいいのか、どんな風に流していけばいいのかを学んでいきます。

・チャネリング練習・回路のお掃除(必要に応じてブロック解除)
チャネリングとは、高次元の様々な非物質の存在とコンタクトを取る技術です。
そして、リーディングとは、相手の身体の状態や心の状態を相手のエネルギーや波動を感じながら、読み取っていく技術です。
どちらも、コツを掴んで練習していけば誰でも身につく技術で、私も最初は、どちらもできませんでしたが、何度も練習するうちに出来るようになっていきました。
この講座では、チャネリングやリーディングを行う上での回路を3回の講座で可能な範囲で開いていきます。
その際に、能力を発揮できない原因となっている封印やブロックを可能な範囲で解放していきます。

・エネルギーグッズ製作能力の伝授
実際にアチューンメントを受けたエネルギーをアクセサリーや物に入れていく方法を学びます。
ただ、物にエネルギーを入れるだけでは時間が経つと勝手にエネルギーが抜け落ちてしまいます。
その抜け落ちたり弱まったりせずに、ずっとエネルギーの質を保った状態で物にエネルギーを入れる方法を能力の伝授という形で行っていきます。

チャネリングやリーディングは、正しい方法で行えば誰でも例外なく当たり前に出来る技術です。


ですが、ちょっとの思い込みや勘違いで出来てるのに出来ていないと思い込んでいる方が大半なのです。


うちで受講いただく受講生さんも最初は、


「どうですか?何かメッセージは降りてきましたか?

何か感じましたか?」


っと問いかけても大半の方が最初は、


「解りません。何も感じません。」


っとおっしゃいます。


ですが、


「本当に何も感じてませんか?

これは、間違っているかも?

自分のただの思い込みかも?

って思って、パッと浮かんだ事を自分の中に飲み込みませんでしたか?」


っと再度問いかけると、これまた大半の方が


「実は、間違っているかもしれませんが○○って言われた気がします。

○○って感じました。」


って…皆さん、ちゃんとメッセージも受け取れているしリーディングも出来ているんです^^


だけど、自信がなかったり、チャネリングとはもっとこうに違いない!っていう思い込みや勘違いから自分自身の「出来てる」に蓋をしてしまうんですね。


私の講座では、この勘違いや思い込みを一つ一つ紐解いていきながら、とりあえず何でも一度アウトプットするっという事に重点を置いています。


間違っていてもいいから、とりあえずアウトプットしてみる。


そして、それを私と一緒に答え合わせしていって腑に落として自信をつけていく。


これを何度も繰り返します。


そうする事によって、「出来ない」がだんだん「出来ている」に変わっていきます。


「出来ている」に変わっていけば後は、勝手にどんどん上達していくので講座を終える頃には「出来ている」が「確信」に変わっていきます。


これを今まで個人レッスンで行ってきましたが、何人か集まってのグループレッスンで行っていく事でさらに効率良く上達していく事が出来ます。


実際、以前に単発で行ったチャネリング講座でも皆さん1回でチャネリングもリーディングも出来るようになっておられました^^


(開催概要)

第1回目:6月24日(金)午前10時~12時半頃まで


場所:奈良県天理市の自宅サロン

定員:8名様

(最低2名様が集まれば開催決定致します!)


今回、グループレッスンを希望されている受講生さんが1名いらっしゃいます!


次回のグループレッスンは、いつになるか分かりませんので是非この機会にお申込みくださいませ♪


今回は、特別に個人レッスンより若干料金をお安くご提供させていただきます。


「新バージョンレイキ」と「7種類のエネルギー」のアチューンメントを中心に、「ヒーリング 」「チャネリング 」「リーディング 」「高次元の世界への誘導」「エネルギーグッズの作り方」などをまとめて学んでいく「ヒーラー養成講座」

>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら


通常料金/18万円⇒グループレッスン特別価格/16万円

*ゆうちょ銀行振込み前払いにてご入金いただいた方からお申込み成立となります。

【お申込み方法】

>>こちらのご予約専用フォームからお申込みください



ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)



アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ