いろんな自分を発見☆18日に引っ越しました | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。


お久しぶりです。


今月18日に主人が単身赴任を終えて、奈良に帰ってきました。


それと同時に私も実家を出て、新居に引っ越しまして、その関係で前後バタバタしておりました。


昨日、やっとパソコンが繋がったので今日からは、またブログも更新していきます♪


先月20日の魔法使いA-Kiさんのイベントが終了してから、とことん自分自身の内面を見つめなおす機会が訪れ・・・、かなりもがき苦しんでいました。


自分の中にあるブロック、心の癖、自分のドロドロとした部分がいーっぱい出てきて、一つ一つと向き合っていくのが精一杯ですごく苦しかったんです。


その原因は、いくつかあるので内容はまたゆっくり書くとして、一番大きな原因は、


「自己否定」

「自分の過去への否定」

「無価値観」


が原因でした。


自分の過去と向き合い、過去の自分とたくさんお話して、一つ一つ抱えてきたものを解放してあげました。


それは、結構しんどい作業だったのですが、ブロックってやっぱり敵ではない。


きっと、このブロックがなかったらそれこそ生きているのがしんどかったと思うんです。


いろんな部分で自分をブロックして、自分自身を強く保ち、守っていた私。


でも、これからは、もっと楽にもっと気楽に生きてみたいなぁって♪


感謝の気持ちを込めて、一つ一つとしっかり向き合い解放していきました。


すごくスッキリして、心が軽くなって、そして、さらに奥深くに眠っていて見えなかった新たなブロックに気づくことができたり。


ブロック解放の過程は、少ししんどくて苦行のように感じていました。


ガイドさんのいじわる~!

なんでそんな酷いこと言うの!


って(笑)


でも、ガイドさんたちは、いつでも私に必要なメッセージを送ってきてくれる。


ブロックは敵じゃないし、苦行じゃない。


そんな事にやっと気づけた私なのでした。


また、ゆっくり私の内面のこと、私が経験したこと、みなさんにシェアしていけたらいいなぁと思います。


では、今日はこの辺で♪