グッドファーマーフェスタ~ライチ編レアクエストクリアで、人魚のいそうな入り江等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

グッドファーマーフェスタ~ライチ編レアクエストクリアで、人魚のいそうな入り江等をゲット!ニコニコラブラブ





パール付きウィッグと貝殻ポーチの前後の写真です。



 

今回の最終の姿です。

 

 

 

貝殻のスタンドリース・天蓋付きのくつろぎクッションです。ニコニコ

 

写真を撮影後にパール付きウィッグをゲットしたので、髪型が違います。

 

 

貝殻のパーテーション・貝殻とパールの付いた岩のアーチです。

鏡付きパールの乗ったドレッサー・貝殻の噴水です。


 

レアクエストクリアアイテムの人魚のいそうな入り江です。



こんな感じで遊んでみました。o(〃^▽^〃)o



 

今回の総アイテムの写真です。ヾ(@°▽°@)ノ



先行クリアの岩場のある海の空です。

 

この背景は重いので、皆様にはご迷惑だったと思います。

 

ラストのところで、家庭の事情で邪魔が入り、ゲームできなかったので、ランキングは悪いと思います。

 

今回は、パソコンの変更にて、ゲームできないようになり、何度もゲームできない状態だったのと、グレースの納品とゴールドの豊作が0で、ゲームの進行の邪魔になり、クエストクリアが遅れたように思います。

 

グレースは納品したのに、ポイントが入らない状態だったし、どういう意図で、あのイベントを開いたのかと考えさせられた。

 

私は、無課金ですが、一日してるので、クリアできたけれど、普通の人はできないと思います。

 

お手伝いに来てくださった皆様とお水交換してくださった皆様ありがとうございました。m(_ _ )m

 


ランキング結果です。