7月分のメグチケット交換で、猫駅長セットアップ等をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

7月分のメグチケット交換で、猫駅長セットアップ等をゲット!ヾ(@°▽°@)ノ




猫駅長セットアップです。





ライフのスタミナウォーターです。



猫駅長セットアップとライフのスタミナウォーター付与券の前後の写真です。




冷やし中華はじめました。




夏といえばこれ、スイカです。




こんな感じですね。| 壁 |д・)






冷やし中華食べました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



夏といえばこれ、スイカです。


こんな高価なスイカをいただきました。


良い写真が撮れてよかったです。


皆様のお陰です。ありがとうございました。


クラッカー皆様、7月分のメグチケットの交換は、本日までだと思いますので忘れないように交換してください。