裏庭Shopにタチアオイの種/ピンクが追加されました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ベル裏庭Shopにタチアオイの種/ピンクが追加されました。








ベル裏庭の調合の本に新しく、タチアオイの種/白・赤が追加されました。




























今回、調合の本の花が反対に表示されてるようにおもうけれど、赤のが48個で少ないです。




では、新しい裏庭の花の紹介でした。



追記9月1日





タチアオイの白・赤・ピンクです。