ギャル三毛猫の提灯をいただきました。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

スロットロワイヤルエリアに5万人集合のイベントクリアで、ギャル三毛猫の提灯をいただきました。



ギャル三毛猫の提灯です。



拡大写真ですが、かわいいですね。


遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした。(・ω・)/


パソコンの不具合で、ログインできないので、ブログやゲームができないようになったので、ご報告が遅れてすみません。m(_ _ )m


スロットにて、メグチケットが5回勝利するともらえるようですので、遊びに行ってね。グッド!