[エタナ]ブレイブのラストギャンチャン イメージ画像 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

【先週のギャンチャン】

 

※あくまでイメージです

 

 

========================

 

ゴゴゴゴゴゴ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん「…来る…!」

 

 

 

 

???「アハハハハハ!!」

 

 

 

 

みゆきさん「今度こそ倒す・・・!ワルプルギスのティカ・・・!」

 

 

 

 

みゆきさん「まずは手始めに・・・!」

 

 

 

 

みゆきさん「黄色ッ!」

 

 

 

 

みゆきさん「1246点!!」

 

 

 

 

みゆきさん「次・・・ッ!」

 

 

 

 

みゆきさん「緑ッ!」

 

 

 

 

みゆきさん「1696点!!」

 

 

 

 

みゆきさん「最後に赤!」

 

 

 

 

みゆきさん「渾身の・・・」

 

 

 

 

みゆきさん「3903点・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん「やったの・・・?」

 

 

 

 

みゆきさん「!!

 


 

 

ティカさん「アハハハハ!!」

 

 

 

 

みゆきさん「ぐぅっ!!」

 

 

 

 

ティカさん「アハハハ・・・アハハハハハ!!」

 

 

 

 

みゆきさん「そ、そんなッ!」

 

 

 

 


 

ズゴォォォン!

 

 

 

 

みゆきさん「どうしてなの・・・?何度やっても・・・アイツに勝てない・・・!?」

 

 

 

魔法少女みゆき☆マギカ、続く?

 

 

構想:ティカさんの最新記事を見てから5分

制作:1時間半(再鑑賞時間を除く)

費用:200円(レンタル料)

 

 

というわけで、最早あの2人で1位を取れないのは自然災害に近いレベルだと思います←

 

そういえばマドマギは群馬が舞台でしたね。

悟空さんが1位と取ってたら円環の理枠でワルプルギスを倒す予定でした

 

 

ちなみにteriasはまどマギおじさんでもあるので、この記事を書くのに11話を見て20分中15分くらい泣いてました

もうこの作品を誰かとみることはできなさそうだ・・・w

 

なおアンティラさんは毒沼の黄色を8死、赤は4死諦めで持込D突破でした^^;