快晴の木曜日晴れ




昨日は凄く寒くて
小雨が降って風びゅうびゅうあめあめ
寒くて暖房入れたけど予防


今日はいいお天気で
夏日だった週末より暑くなく
過ごしやすいニコニコ飛び出すハート


温泉施設が定休日で
1日フリーだし


地元のラーメンチェーンに行こうよ🍜
母を誘ったら


ラーメンは昨日食べたから
もう嫌だってえー


スシロー🍣がいい
ってことになり


アプリで予約して
タクシー🚖で行ってきた飛び出すハート
(ウチで唯一運転できる兄は旅行中)



お寿司の写真撮るの忘れた笑笑



最後はデザートで〆



奥のでっかいのが母のパフェゲラゲラ



これで2人分あんぐり

あんまり食べられなかった…魂




スシローは11時台に行ったのに激混みびっくり

予約して行って良かった照れ



帰りは母が少しなら歩けると言うので🚶

近くにある

ドラッグストアとスーパーに寄ったけど



かなり、疲れたみたいで煽り




ドラッグストアでもスーパーでも

ベンチに座りこんで

買い物はワタシ1人で🛒ダッシュ



帰りにタクシー呼んだら

行きのタクシーと同じおっちゃんだったゲラゲラゲラゲラ



今日はお出かけ日和だったけど晴れ晴れ


母と遠出はもう無理だなぁ


去年はNさんと蓼科ドライブ行けたけど🚗


もう行けないなぁ…



行ける時に、行きたい所へ行って

やりたい時にやりたいことをやらないと



いつでもできる

なんて言ってたら

できなくなってしまうんだなぁ…

しみじみ感じた1日指差し




明日は透析して

そのままバスに乗り🚌

帰宅予定



やっぱり仕事できなかった〜ショックショック笑笑

ま、いっかゲラゲラ





⭐︎オマケ⭐︎


そろそろ

アイスクリームが

美味しい季節🍨