それとも・・・

何か良いシアン(思案)を模索中につき言及を避けているのか?
土壌汚染50億円一本勝負で、早期移転を訴えてた自傷保守論客のジャーナリストや、

築地は汚いと言って築地で魚売って飯食ってた魚屋のおっさんや、

公人から私人になって毒吐きまくってる弁護士らは?

一切、この件については触れていないが・・・

あんだけ、豊洲の土壌汚染は問題ないと主張しておきながら・・・

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? こういうのを臭いものに蓋をすると言うのでは?

特に橋下徹はどうなってんだ?www

▼相棒は番組で報じてるぞ?www

▼橋下徹はベンゼン100倍検出しか触れてないな・・・おかしいなあ。。。

▼有本香は一般公開のニュース引用しかしてないな・・・おかしいなあ。

▼生田よしかつはツイートが放置プレイ状態・・・取材専門か?www

【シアンについて検証してみた。】

▼テレ東の報道

テレ東は10回目の調査結果が出たら、また報じるだろうな。

▼時事ドットコムの報道

新事実発覚だから、小池都知事も慎重移転になるのは当然よね?www

▼これも橋下徹は批判しているが・・・

▼橋下徹は散々煽っておいて最後はメディアに責任転嫁するもシアンには触れていない。

橋下徹の大阪での政治実績は認めるが・・・

今回の、一連の行動は、到底認めることはできない!!

維新は、国政に専念してたほうが国民のためだ!!

こんなことをしても評判落とすだけだからwww

 

▼シアンについて専門機関のHPで調べてみた。

化合すると青酸カリになる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼共産党がヒ素混入したとかいうデマが流れたりしないだろうな?www

土壌汚染一本勝負で早期移転を訴えてる連中に感化されてる

自傷政治クラスタは冷静に考えたほうがいいぞ?www

▼共産党だらけだったら、小池都知事誕生してないぞ?www

▼共産党が議席の大半だったら、鳥越都知事になってたかもしれないぞ?www

▼でも・・・都知事が小池さんでよかったよね?

【まとめ】

今までの地下水のベンゼンはともかくとしても・・・

今度は、豊洲の土地からシアンが検出されたらしいが・・・

これも、対策せずに見逃したら、ヤバイだろ?www

青酸カリマグロなんて販売されたら洒落にならんぞ?www

『毒入り危険食べたら死ぬで~』ってグリコ森永事件じゃねーんだから。www

本当に、豊洲の土壌が安全だから早期移転を訴えるなら・・・

その人達が率先して安全性を検証して発表するべきである!!

これも、うかうかしてたら、小池都知事の支持率アップに繋がるだけだぞ?

特に、日本維新の会よ!!それでいいのか?www

余談ではあるが・・・

シアンだけに小池都知事には、シアン色のスーツで会見してもらいたい。www

以上、テレ東太郎の毒舌でした。