お出かけ。。。 | ◇~テラトの平凡な波瀾万丈人生~◇

◇~テラトの平凡な波瀾万丈人生~◇

このブログでは高校生なテラトの平凡な 毎日の中に起きる突拍子のない 出来事などなどを書いていく 《つもり》でやっております。
最近は落書きしてるよ。
色々な所で活動してるのでそちらもよろです><

ども、風邪気味のテラトです。。。
この一週間で2回友達と吉祥寺に遊びに行きました
こんな時に遊ぶのもどうなんだろうなぁとか思いつつ
だからって我慢のしすぎも良く無いなぁと思って思いっきり弾けちゃいましたw
その友達達とはプリクラも撮ったし中学生最後の思い出には最高だったと思う。。。
早く普通の毎日を送りたいです
え?プリクラの画像あげろって?
顔バレするのやだから遠慮しときますww
そう言えば最近音ゲーなるものにハマってきています
popnmusicだったりjubeatだったり…
って言っても分かんないか(●ω●`)
まぁそんな感じです
高校生活楽しみだぁ
以上、テラトでした。。。